田川創作炭坑節CDR21のオフィシャルブログです
出演の感想やCDRの裏話的なことを書いていく予定
CDRファンは要チェック!!
いろんなメンバーが更新していきます!

出演情報はこちら

アジアレベルのよいさ☆

こんにちゎ(σ・∀・)σこうせいです。

9月21日の出演は天神まで行ってきました!!・・・・・・

あっつい②!!!

真夏日の気温(x_x;)行く前から汗だらっだらでしたね(;-_-)=3

1時間半ほどかけて現地へ☆★・・・

車自転車ビル人多すぎっ(@_@)あんなとこを運転する方々を心より尊敬しております。

エル・・・エラ、ん??エロ・・・エラー・・・素でビルの名前が出てきませんがorz

この日はそこで『アジアフォーカス映画祭』という、アジアレベルの映画祭があるのです。

その出展作品の一つに、正調炭坑節を歌った赤坂小梅さんの生涯を追ったドキュメンタリー映画、『小梅姐さん』があり、

そのオープニングアトラクションとして我々CDRが踊ったのです☆

とりあえず、そのビルの控え室へ~。

そのときにイベントの担当者の方(といえばいぃのかな??)から、スケジュールのプリントをもらったのですが・・・・・・

我らCDRの踊る時間は3分、ん!?・・・3分しかないの!?(゜Д゜)

とぃぅハプニングもあり、仕方なくパラを省いてよいさだけを踊ることになりました(ノ`△´)ノ

練習の成果を発揮しようと、一生懸命に踊り狂いました!!ステージが思ったょりも小さくて・・・

3列目で踊っていた自分は、2列目のかまぁさんと接触っ!!お客様には最高の笑みでごまかす②ww

かまぁさん、すみませんでした笑笑"

ステージが終わって、世界にまで名をとどろかせたCDRを勝手に妄想♪♪

実現するといぃな☆★

ぬ~ん、なんだかよくわからない文章になりましたが・・・、とても充実した出演でした!!

皆さん本当にお疲れさまでした(≧ω≦)b


by こうせい
  1. 2007/09/23(日) 17:57:54|
  2. 出演
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

赤村ユートピア学園

遅くなりましたが、9月1日(土曜日)にありました、赤村のユートピア学園での出演のお話です☆ ちょっと時間も押しまして、さぁ我々の出番だと思いきや、、、
ん?CDがない?
音響さんが、渡したはずのCDを紛失してしまったらしく、、、
一旦、舞台袖へ、、、(・・;)
なんとか、見つかり、いつも通りの4曲を無事に終えたのですが、、、
なんと嬉しいことに、自然とお客さんからアンコールの声が!!
ありがたいことですねぇ、、、(^^;)

うん、みんな体力をつけよう☆

それからそれから、頂いた食券やらを使わせてもらい、軽い食事を済ませた後、、、
お待ちかねの抽選会へ!!!

なんだかね、、、
CDRのメンバは、こうゆーのに強いよね♪
今回の戦利品は、、、
ホークスグッズ、日産グッズ、、、
そしてそして、、、
自転車!!!

イロイロありましたが、この日の出演も無事に終了☆

これから出演ラッシュ等も控えてます!
ファイトだCDR21☆

by Jack
  1. 2007/09/08(土) 20:22:26|
  2. 出演
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1


プロフィール

田川創作炭坑節CDR21

Author:田川創作炭坑節CDR21
年齢:18~30ぐらい
誕生日:9月30日
連絡先:cdr21.info●gmail.com
(スパム対策で@を●にしています)


 福岡県の田川市にある福岡県立大学と飯塚市にある九州工業大学情報工学部の学生と、若干の社会人からなるサークルです。

 「月が~出た出た~♪」でおなじみの炭坑節は、九州福岡の田川市生まれ。

 その炭坑節を自分たちの手で現代風にアレンジした「創作炭坑節」を踊っています。

 創作炭坑節によるパフォーマンスを通じて筑豊の元気を呼び戻そうと日夜活動にいそしんでいます。


公式ホームページ


CDRのことがよく分かる?CDRのイントロダクションはこちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する