田川創作炭坑節CDR21のオフィシャルブログです
出演の感想やCDRの裏話的なことを書いていく予定
CDRファンは要チェック!!
いろんなメンバーが更新していきます!

出演情報はこちら

出会いの春、新メンバーの足音がすぐそこに

どうも~!ツナでーす!
( ̄▽ ̄)

ちょっと前に九工大サークル展がありました~。

もちろん我らがCDRも参加しましたよ。( ̄ー ̄)b

講義室を借り、椅子やら机を片付けつつ、衣装やら資料やらの展示!

去年の工大祭やらのDVDも上映するなど、新入生を迎え入れる準備はバッチリ!


さぁ!バッチコーイ!






・・・



な、なに!?新入生がほとんど帰っただと!
┗(>_<)┛



時間も遅かったせいか、新入生のほとんどが帰っちゃってました・・・f(^_^;


それでも!来てくれた人はいましたよ~♪
しかも、感触も上々だったみたいです!


来てくれた方には是非入ってもらいたいですな~♪
o(><)o

一緒に活動しようぜぃ~!o(^-^o)(o^-^)o


by ツナ
  1. 2008/04/12(土) 22:52:28|
  2. 新歓
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ロータリークラブ「観桜会」 in 門司

どもども~、再び「たかきくけこ」デース!


報告が遅れましたが4月8日(火)は北九州の門司でまたまた踊ってきました~v

今回は門司のロータリークラブの方々の「観桜会」の余興として呼んでいただきました。

そして『ブリリアンサ門司』というヒジョーにお洒落な建物での出演でーす(写真はブリリアンサ門司)

ブリリアンサ門司



平日の出演ともあって、実は学校の授業を終えてドタバタ準備でした(^ε^;)


それにしても今回のステージではお酒の力もあってかイィー盛り上がりでした!

こちらでもアンコール(?)までいただきまして、さらにはYOISAを一緒に踊って下さる方まで!!



・・・アカン!・・・エエ人たちや(;_;)



そしてアンコールも終わり撤収ー!・・・?


かと思いきや?!

ロータリークラブの方が踊りをこの場で一緒に踊りましょうと言ってくださいまして、YOISAの前奏部分を会場のみんなで踊りました~~~!



今日はイイ日でした。



総代様が曲順を勘違いして紹介してしまったのは秘密ですww

by たかきくけこ
  1. 2008/04/10(木) 13:38:43|
  2. 出演
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1


プロフィール

田川創作炭坑節CDR21

Author:田川創作炭坑節CDR21
年齢:18~30ぐらい
誕生日:9月30日
連絡先:cdr21.info●gmail.com
(スパム対策で@を●にしています)


 福岡県の田川市にある福岡県立大学と飯塚市にある九州工業大学情報工学部の学生と、若干の社会人からなるサークルです。

 「月が~出た出た~♪」でおなじみの炭坑節は、九州福岡の田川市生まれ。

 その炭坑節を自分たちの手で現代風にアレンジした「創作炭坑節」を踊っています。

 創作炭坑節によるパフォーマンスを通じて筑豊の元気を呼び戻そうと日夜活動にいそしんでいます。


公式ホームページ


CDRのことがよく分かる?CDRのイントロダクションはこちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する