田川創作炭坑節CDR21のオフィシャルブログです
出演の感想やCDRの裏話的なことを書いていく予定
CDRファンは要チェック!!
いろんなメンバーが更新していきます!

出演情報はこちら

ILove 遠賀川 流域地域 住民交流会

どーも\^o^/
疾十のcool beautyこと
みさみさです(#^^#)W


初ブログなので
上手く書けるか
わかりませんが
がんばります∩ω∩





6月11日(土)にILove 遠賀川 流域地域 住民交流会に出演させてもらいました(^ω^)

今回、わたし含めルーキーは
初の屋内出演!
屋外とはまた違う
緊張がありましたねっ(^_^)




出演時間が20分以上押し
という、
びっくりなハプニング!


ですがそこはどんな状況にも対応できるCDR!
臨機応変に対応して乗りきりました(`・ω・´)


そして、やっと出番!
IMG_1498.jpg




やっぱり緊張しますね><


今回は、
トレンディー炭坑節
 ↓
よいさ
 ↓
煙突
の、順番でした(☆_☆)








お客様の手拍子や拍手で
みんなモチベーションが
上がったのではないかと
思います!(^^)!
IMG_1502.jpg




各々、反省する部分は
あると思いますが、
笑顔で出来たと思います!







次の出演も
CDR21らしく
笑顔で楽しみましょう!








みさみさでした∩ω∩
  1. 2011/06/20(月) 00:44:07|
  2. 出演
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

後藤寺神幸祭

こんにちは
お久しぶりのブログ登場,
閃九のまゅです(*´∇`*)

後藤寺神幸祭に行ってきました
後藤寺神幸祭_convert_20110618003531


ルーキー=士艶のみんなにとっては
2回目の出演

今回はなんと2ステージ
踊らさせていただきました
曲目は…

1ステージ目
・正調・よいさ・パラ・煙突
2ステージ目
・TAGAWA・パラ・よいさ・正調

天気はあいにくの大雨(つд;*)
2ステージ目には,強風まで
でも……そこはCDR
そんな障害には負けませんよー
そうだいも雨の中飛び出します

後藤寺神幸祭2_convert_20110618003622

メンバーも雨で滑りながらも,
最後の最後まで元気に笑顔で
躍り抜きました(*^o^)/\(^-^*)


後藤寺神幸祭3_convert_20110618003701


私たちが最後まで躍り抜けたのも
雨が降っているにも関わらず
笑顔で応援して下さった
お客さんたちのおかげです
お店の影から見て下さっていた方までいて
ちゃんと気づいてましたよーゎら

雨の中,笑顔で応援して下さったみな様
本当にありがとうございました
士艶のみんなには,これからどんどん
出演に参加して,経験をつんでいって
もらいたいです(*´∇`*)
私もいつのまにかCDR3年目
士艶メンバーに元気で負けないように
がんばって行きます
これからも元気いっぱいのCDR21を
よろしくお願いします(∀)

後藤寺神幸祭4_convert_20110618003735

  1. 2011/06/18(土) 00:46:33|
  2. 出演
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

川渡り神幸祭

すみってぃ:「こんにちは。ワシはすみってぃじゃ。この度はワシの部屋へようこそ!
今回のゲストは疾十の外務娘三人衆じゃ、よろしくのぉ。」

ともみババなっちゃん:「「「こんにちはー」」」

すみってぃ:「今回お主等を呼んだのは、5/22(日)に行われた
川渡り神幸祭(士艶デビューステージ)
についていくつか聞きたいことがあるからじゃ。
それではいくぞぉー。」


Q.初めて神幸祭の出演を担当してどうでしたか?
A.
・士艶も入り、大人数の出演でちゃんと回せるか不安でしたが、
上回の方々や士艶の皆が協力してくださったので、
安心して回すことができました。

・生憎の雨でしたが、たくさんのお客さんが見て、
楽しんでくれたので良かったです。


すみってぃ:「なるほどのぉ。では次じゃ。」


Q.去年ルーキーデビューをした疾十ですが、あれから一年が経ち、
自分に何か変化はありましたか?(パフォーマンス等)
A.
なっちゃん:「艶やかになりましたね~。(艶やかイレブンだけに!)」

ともみ:「えっ、なっちゃんは『士艶』じゃなくて『疾十』でしょ!?」

ババ:「…踊りの一つ一つに気を配ることができるようになったと思います。
あと、自然に笑顔が出るようになったのは一番大きいですね。」


すみってぃ:「ふぅむ。三人とも一年間でかなり成長したようじゃな。」


Q.では、最後に士艶メンバーにヒトコト!
A.
なっちゃん:「11期生として、これから艶やかに頑張ってください!」

ともみ:「また、艶やか~??そのネタから離れなよ(笑)
えーっと、11期生として、これから艶やかに頑張ってください(笑)」

ババ:「大事なことなので2回言いました(笑)
これからCDRメンバーとして、一緒に田川を元気にしていきましょう!!」


すみってぃ:「三人ともありがとのぉ。
それでは、最後にいつものアレでしめるかの!」


CDR21! ジャス!!
ありがとうございました!!

550.jpg


※この記事のすみってぃの性格はフィクションです。実際の事件、団体とは(ry

  1. 2011/06/11(土) 20:51:44|
  2. 出演
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0


プロフィール

田川創作炭坑節CDR21

Author:田川創作炭坑節CDR21
年齢:18~30ぐらい
誕生日:9月30日
連絡先:cdr21.info●gmail.com
(スパム対策で@を●にしています)


 福岡県の田川市にある福岡県立大学と飯塚市にある九州工業大学情報工学部の学生と、若干の社会人からなるサークルです。

 「月が~出た出た~♪」でおなじみの炭坑節は、九州福岡の田川市生まれ。

 その炭坑節を自分たちの手で現代風にアレンジした「創作炭坑節」を踊っています。

 創作炭坑節によるパフォーマンスを通じて筑豊の元気を呼び戻そうと日夜活動にいそしんでいます。


公式ホームページ


CDRのことがよく分かる?CDRのイントロダクションはこちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する