田川創作炭坑節CDR21のオフィシャルブログです
出演の感想やCDRの裏話的なことを書いていく予定
CDRファンは要チェック!!
いろんなメンバーが更新していきます!

出演情報はこちら

後藤寺ひなめぐり

こんにちは!
ブログではお久し振りです、疾十の学です(^-^)

今回は3月3日に行われた後藤寺ひなめぐりの出演について書かせて頂きます!

雛祭りということで、後藤寺商店街は雛祭りムード一色(*^^*)
男兄弟だけで、雛祭りとはほとんど無縁だった自分ですが、こういう雰囲気はどんなものでもワクワクするものです!

さて、後藤寺商店街といえば、この前もよいさパレードの時にお世話になりまして(ご存知ない方はブログを遡ってみて下さい(`・ω・))、今回も商店街を練り歩かせて頂きました(^-^)

所々で躍りながら、メイン会場前に到着!
商店街の方々が振る舞われた、ちらし寿司と甘酒に舌鼓を打つお客さんの前でよいさを踊らさせて頂きました(*^^*)
その後、自分たちもちらし寿司と甘酒をごちそうに!
見た目もキレイなお料理、美味しく頂きました(^-^)


いつも良くして頂けてる感謝の気持ちを踊ることで少しでも還元出来れば、と思います(*^^*)
  1. 2013/05/24(金) 19:11:09|
  2. 出演
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0


プロフィール

田川創作炭坑節CDR21

Author:田川創作炭坑節CDR21
年齢:18~30ぐらい
誕生日:9月30日
連絡先:cdr21.info●gmail.com
(スパム対策で@を●にしています)


 福岡県の田川市にある福岡県立大学と飯塚市にある九州工業大学情報工学部の学生と、若干の社会人からなるサークルです。

 「月が~出た出た~♪」でおなじみの炭坑節は、九州福岡の田川市生まれ。

 その炭坑節を自分たちの手で現代風にアレンジした「創作炭坑節」を踊っています。

 創作炭坑節によるパフォーマンスを通じて筑豊の元気を呼び戻そうと日夜活動にいそしんでいます。


公式ホームページ


CDRのことがよく分かる?CDRのイントロダクションはこちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する