田川創作炭坑節CDR21のオフィシャルブログです
出演の感想やCDRの裏話的なことを書いていく予定
CDRファンは要チェック!!
いろんなメンバーが更新していきます!

出演情報はこちら

12/15 直方ライオンズクラブ懇親会

こんにちは!
15期生燦珸のななみです!
初ブログになります✨

今回12月15日にエクセレントガーデン迎宴館で行われた「直方ライオンズグラブの懇親会」について紹介していきたいと思います!

初めに簡易バージョンのヨイサさのよい節を役員の方と踊らさせていただきました!とってもお上手でした!

直方ライオンズクラブ

そのあと私達の躍りを披露させていただきました!
今回の曲目は~
1.ヨイサさのよい節
2.今日も漕ぎ出せ川舟
3.煙突百年物語
4.正調炭坑節
のなんと四曲です!

20151222210754adf.jpg

一緒に歌ってくださる方踊ってくださる方などお客さんとの距離がとても近く皆さんの笑顔と拍手が嬉しかったです!

また正調炭坑節を皆さんで踊り更に一体感を感じ楽しめました。

2015122221055568e.jpg

最後には「また会う日まで」を歌う輪に入れていただき一緒に楽しみ終えることができました(*´ ˘ `*)

今年最後の出演も終わりました…
が!来年も年を明けるとすぐに出演があります!
また来年もCDR21をよろしくお願いします
  1. 2015/12/27(日) 02:41:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0


プロフィール

田川創作炭坑節CDR21

Author:田川創作炭坑節CDR21
年齢:18~30ぐらい
誕生日:9月30日
連絡先:cdr21.info●gmail.com
(スパム対策で@を●にしています)


 福岡県の田川市にある福岡県立大学と飯塚市にある九州工業大学情報工学部の学生と、若干の社会人からなるサークルです。

 「月が~出た出た~♪」でおなじみの炭坑節は、九州福岡の田川市生まれ。

 その炭坑節を自分たちの手で現代風にアレンジした「創作炭坑節」を踊っています。

 創作炭坑節によるパフォーマンスを通じて筑豊の元気を呼び戻そうと日夜活動にいそしんでいます。


公式ホームページ


CDRのことがよく分かる?CDRのイントロダクションはこちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する