田川創作炭坑節CDR21のオフィシャルブログです
出演の感想やCDRの裏話的なことを書いていく予定
CDRファンは要チェック!!
いろんなメンバーが更新していきます!

出演情報はこちら

出演振り返りシリーズ第2弾~食と農の達人祭~

どうも~!今月2回目の登場になりまーす。
ツナです。


CDR21は各地の様々なイベントに出演させていただいております。
特に10月、11月の土、日曜日はどこかで必ず踊っていますね~(^_^;)



ラピュタファームでVサイン



10月26日には川崎町のラピュタファームというところで出演がありました。
この日の出演は珍しいことだらけでした。


まず、2本マイクを用意していただいたので、ツインMCをしました。(これはなかなか見れません!)


さらに、“YOISAさのよい節”を踊っているときには、小さな男の子と女の子が入ってきて、一緒に踊ることに。

男の子の方は“YOISA”をほぼ完璧にマスターしていたようで、見事な踊りっぷりでした。



お客さんからは笑い声と拍手が聞こえ、楽しんでもらえたようです。


やっぱりお客さんの楽しんでいる姿を見ているとこを見るとこっちも楽しくなってきますね~。


踊り終わったあと、総代である成也さんがその子達をちゃっかりスカウトしていました。(^_^;)


あの子たちは将来のCDRを背負うことになるのか!?(笑)


出演後は、おいしい食べ物をいただいたり、餅つきしたり、しっかりお祭りを楽しんできました。いつもありがとうございます!(>_<)



これからもCDR21をよろしくお願いします!\(^o^)/
  1. 2008/11/25(火) 08:30:00|
  2. 出演
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。 | ホーム | 毎日新聞掲載日変更のお知らせ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cdr21.blog21.fc2.com/tb.php/107-11b80920
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


プロフィール

田川創作炭坑節CDR21

Author:田川創作炭坑節CDR21
年齢:18~30ぐらい
誕生日:9月30日
連絡先:cdr21.info●gmail.com
(スパム対策で@を●にしています)


 福岡県の田川市にある福岡県立大学と飯塚市にある九州工業大学情報工学部の学生と、若干の社会人からなるサークルです。

 「月が~出た出た~♪」でおなじみの炭坑節は、九州福岡の田川市生まれ。

 その炭坑節を自分たちの手で現代風にアレンジした「創作炭坑節」を踊っています。

 創作炭坑節によるパフォーマンスを通じて筑豊の元気を呼び戻そうと日夜活動にいそしんでいます。


公式ホームページ


CDRのことがよく分かる?CDRのイントロダクションはこちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する