田川創作炭坑節CDR21のオフィシャルブログです
出演の感想やCDRの裏話的なことを書いていく予定
CDRファンは要チェック!!
いろんなメンバーが更新していきます!

出演情報はこちら

出演☆

4月29日は飯塚市にある穂波ジャスコで出演でしたぁ☆

20070429blog.jpg


3年前にも出たイベント!ちょっと懐かしいかんじもしましたが、メンバーが前とは全然違う…!CDRも変わったなぁ…と感じる歳になったのね!と思う今日この頃。

当日、『飯塚でやるのに飯塚にちなんだ曲が全く入ってない、入れてくれ』と総代の指示が!突然だったけど無事乗りきれました♪

2ステージで、2回目ははりきってアンコール☆お客さんも巻き込んで踊ってきました☆


天気も良くて暑かったけど、またCDRの出演思い出ができました☆

by さよさよ
  1. 2007/05/01(火) 13:07:47|
  2. 出演
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<出演情報!! | ホーム | 伝右衛門邸>>

コメント

非常にアタフタしちゃってましたが、みんなのおかげでなんとか済んだな~って思いました(´・ω・`)
夏に突入する前から日焼けもしちゃったっぽくて、今日ハロちゃんの最中に鼻の皮が向けましたヽ(´∇`)ノ
  1. 2007/05/03(木) 20:03:42 |
  2. URL |
  3. ばにら #79D/WHSg
  4. [ 編集]

予想以上の晴れ間の中での2ステージ
おつかれさまでした
わてはカメラ小僧としてこっそり参上したで
「飯塚」が組み込まれていることを知らず
客席うしろで踊っていた時に間違えまくりでした;;
  1. 2007/05/03(木) 23:41:20 |
  2. URL |
  3. うしろ@カメラ小僧 #79D/WHSg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cdr21.blog21.fc2.com/tb.php/12-1e852e7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


プロフィール

田川創作炭坑節CDR21

Author:田川創作炭坑節CDR21
年齢:18~30ぐらい
誕生日:9月30日
連絡先:cdr21.info●gmail.com
(スパム対策で@を●にしています)


 福岡県の田川市にある福岡県立大学と飯塚市にある九州工業大学情報工学部の学生と、若干の社会人からなるサークルです。

 「月が~出た出た~♪」でおなじみの炭坑節は、九州福岡の田川市生まれ。

 その炭坑節を自分たちの手で現代風にアレンジした「創作炭坑節」を踊っています。

 創作炭坑節によるパフォーマンスを通じて筑豊の元気を呼び戻そうと日夜活動にいそしんでいます。


公式ホームページ


CDRのことがよく分かる?CDRのイントロダクションはこちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する