田川創作炭坑節CDR21のオフィシャルブログです
出演の感想やCDRの裏話的なことを書いていく予定
CDRファンは要チェック!!
いろんなメンバーが更新していきます!

出演情報はこちら

追いコン♪




事務局補佐山本です


今さらなカンジがありますが、3/6にCDR卒業生のための追いコンが開かれましたヽ(´▽`)ノ


私は、今年の卒業生には、本当によく可愛がってもらったなあってつくづく思います
そんな卒業生に、感謝の気持ちをこめて、追いコン企画を担当しました


個人的には初めてのマネージメントで、わからないこともたくさんありましたが、卒業生に「楽しかったよ!ありがとう!」って言ってもらえた時は本当にうれしかったです


プレゼントのひとつ、写真ポスターには卒業生全員の笑顔がぎっしり


似顔絵色紙は、卒業生それぞれの特徴をつかんでいて、すごく似ていました

オリジナルのチロルチョコも、包装がCDRのロゴ入りですごく本格的でしたヽ(・∀・)ノ


また、今年新たな試みとしてのタイムカプセルも、心配していた雨も降らず、ワクワクの企画になったと思います
穴を掘らせてくれた学生課の方に感謝ですね!5年後の掘出しにまた伍組+まっすぅきょうすけで集まれるなんてステキです(ー´∀`ー)


就職される先輩も、大学院に進まれる先輩もこの日の思い出を忘れないでくださいね(。・∀・。)


今回の追いコンが、先輩方のCDRの思い出の1ページとなればうれしい限りです


そして今回の追いコンに協力してくれた残留メンバーのみなさん、本当にお疲れ様&ありがとうございました



  1. 2009/03/30(月) 21:33:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<THE☆春合宿 ~炭坑に燃える熱い春~ | ホーム | ☆ふる里かわら梅まつり☆>>

コメント

ホント、みんな準備頑張ってたよねe-420
自分たちで言うのもナンやけど、いかにも卒業式って感じで良い追いコンに仕上がってたと思うe-454
あのチロルチョコも良かったねぇe-287
また何かの時にできれば楽しいかもe-291
  1. 2009/03/31(火) 13:03:34 |
  2. URL |
  3. スエ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cdr21.blog21.fc2.com/tb.php/120-42f2da4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


プロフィール

田川創作炭坑節CDR21

Author:田川創作炭坑節CDR21
年齢:18~30ぐらい
誕生日:9月30日
連絡先:cdr21.info●gmail.com
(スパム対策で@を●にしています)


 福岡県の田川市にある福岡県立大学と飯塚市にある九州工業大学情報工学部の学生と、若干の社会人からなるサークルです。

 「月が~出た出た~♪」でおなじみの炭坑節は、九州福岡の田川市生まれ。

 その炭坑節を自分たちの手で現代風にアレンジした「創作炭坑節」を踊っています。

 創作炭坑節によるパフォーマンスを通じて筑豊の元気を呼び戻そうと日夜活動にいそしんでいます。


公式ホームページ


CDRのことがよく分かる?CDRのイントロダクションはこちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する