田川創作炭坑節CDR21のオフィシャルブログです
出演の感想やCDRの裏話的なことを書いていく予定
CDRファンは要チェック!!
いろんなメンバーが更新していきます!

出演情報はこちら

佐賀県大町町 納涼祭り

20090825153018

こんにちは(∀)
閃九メンバー=ルーキーの永井麻優です
初めてブログを担当させてもらいます

今回は佐賀県大町町の納涼祭りに参加させていただきました
バスでの送り迎え着きで,ほんとに感謝感謝です

バスに乗り込みやってきた大町町
まずはお弁当で腹ごしらえ
すごくおいしいものばかりでした(*´▽`*)←

納涼祭りでは,太鼓やブラスバンド部,地元野球部の子供たち,園児たちが,それぞれ炭坑節を踊ったり,浴衣コンテストがあったりしました(*´▽`*)

そして,いよいよ出番
今回は2回出番がありました。
まず1回目は,
正調→よいさ→パラ→煙突
の順番でした。
私は,煙突以外の3曲を踊らさせてもらいました
なにげにパラデビューだったので,緊張しました(;´Д`)←
しかし,会場のみなさんが笑顔や手拍子で
盛り上げてくださったのでとても楽しく踊ることが出来ました(つω`)
また,会場のみなさんにも楽しんでいただけていたように,思います

そして2回目の出番では,よいさのテンポでお祭りに来ていたみなさんと正調を踊らさせていただきました
CDRとしても初めての試みだったらしいです∑(△)

始まるまでは,
ついていけるか,私も会場のみなさんと同様に緊張しっぱなしでしたが,始まってみるとお祭会場が一つになったように,とても楽しく踊ることが出来ました(´ω`)
みなさんの温かいご協力のおかげだと思います
こんな風に,CDRと会場が一体となって,踊れることはとても幸せなことだとこの出演で感じました。
ちょっと(?)無理矢理なアンコールにも
快くお答えいただき,ありがとうございます笑

出演が終ったあとは,メンバーお待ちかねの温泉タイムです
出演でかいた汗を
流させていただきました。
温かいご好意,
ありがとうございました。

最後にもう一度,
大町町の方々,
バスの運転手さん,
今回の出演にご協力頂いた皆さま,
本当にありがとうございました。

p≪感謝≫q‐v‐@)

  1. 2009/08/14(金) 15:24:54|
  2. 出演
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<後藤寺商店街パレード | ホーム | 金川サマーフェスタ>>

コメント

参加されたみなさん、
遠出の出演ホントにお疲れサマでした(^^)/★

一緒に盛り上がってくお客さんたちに、
いつも感謝を忘れずにいたいねっo(^-^)o!!

夏になって、着々とパラでびぅも進んでるようで!(^O^)☆〃
おめでとうッッV(^-^)V
  1. 2009/08/28(金) 02:35:35 |
  2. URL |
  3. かまぁ #-
  4. [ 編集]

某Tさんが異文化交流してましたー!( ̄ー ̄)


・・・お姉さま方に人気がおありなようでしたwww
  1. 2009/09/02(水) 21:01:18 |
  2. URL |
  3. ツナ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cdr21.blog21.fc2.com/tb.php/142-3efbe8d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


プロフィール

田川創作炭坑節CDR21

Author:田川創作炭坑節CDR21
年齢:18~30ぐらい
誕生日:9月30日
連絡先:cdr21.info●gmail.com
(スパム対策で@を●にしています)


 福岡県の田川市にある福岡県立大学と飯塚市にある九州工業大学情報工学部の学生と、若干の社会人からなるサークルです。

 「月が~出た出た~♪」でおなじみの炭坑節は、九州福岡の田川市生まれ。

 その炭坑節を自分たちの手で現代風にアレンジした「創作炭坑節」を踊っています。

 創作炭坑節によるパフォーマンスを通じて筑豊の元気を呼び戻そうと日夜活動にいそしんでいます。


公式ホームページ


CDRのことがよく分かる?CDRのイントロダクションはこちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する