田川創作炭坑節CDR21のオフィシャルブログです
出演の感想やCDRの裏話的なことを書いていく予定
CDRファンは要チェック!!
いろんなメンバーが更新していきます!

出演情報はこちら

桂川夏祭り☆

こんにちは(・∀・)
ルーキーのこのみです★


夏もだんだん終わりに
近づいていますが‥

CDRは変わらず
熱く盛んに!!
活動しています


さて、8月23日に
九工大出張オープンキャンパスに引き続き、
桂川夏祭りに出演させて頂きました(^^)

会場は様々な屋台が並び、
多くのお客さんで
賑わっていました

090823_1942~0001


私たちはオープニングアトラクションでの
出演でしたっ

MCに対して、前方に座っていたちびっ子達が反応を示してくれ、また
ょっとわった坑節、
略してCKTに魅せられ、
足を止めて私たちのステージを見てくれてる
お客さんの姿も徐々に増えていっていたように思います(^ω∩)


とても楽しく、
あっという間でした


出演のあとには、ボリュームたっぷり☆
おいしいカレーライスとそうめんを頂きました

ありがとうございましたっ★


メンバーそれぞれ、
浴衣美人のお姉さんや侍戦隊シンケンジャー
写真を撮ったり..
お祭りを満喫しましたっ

090823_1946~0001


私は今回3カ月ぶりの出演となりましたが、
やはりお客さんの前で踊るのはとっても楽しく、
これからもっともっと経験を積んでいきたいなぁと
改めて感じました(/ω/)


素敵な熱~い”2009☆夏”の
思い出となりました

  1. 2009/09/04(金) 23:45:08|
  2. 出演
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<鎮西サマーフェスタ | ホーム | 天神もCDRのお庭だね♪>>

コメント

シンケンジャー………!!!!(´・ω・`)



いぃな…
アタシは、オレ様でツンデレな、殿がスキです…(´ω`*)
  1. 2009/09/05(土) 00:04:52 |
  2. URL |
  3. かまぁ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cdr21.blog21.fc2.com/tb.php/145-be7529d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


プロフィール

田川創作炭坑節CDR21

Author:田川創作炭坑節CDR21
年齢:18~30ぐらい
誕生日:9月30日
連絡先:cdr21.info●gmail.com
(スパム対策で@を●にしています)


 福岡県の田川市にある福岡県立大学と飯塚市にある九州工業大学情報工学部の学生と、若干の社会人からなるサークルです。

 「月が~出た出た~♪」でおなじみの炭坑節は、九州福岡の田川市生まれ。

 その炭坑節を自分たちの手で現代風にアレンジした「創作炭坑節」を踊っています。

 創作炭坑節によるパフォーマンスを通じて筑豊の元気を呼び戻そうと日夜活動にいそしんでいます。


公式ホームページ


CDRのことがよく分かる?CDRのイントロダクションはこちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する