田川創作炭坑節CDR21のオフィシャルブログです
出演の感想やCDRの裏話的なことを書いていく予定
CDRファンは要チェック!!
いろんなメンバーが更新していきます!

出演情報はこちら

小梅姐さん上映会の舞台裏???

今回の出演はガッコー終わってからでした(-.-;)

日中お日さまに照らされ、ついでに睡魔もプレゼントされてしまぃ…(-.-)zzZ

もぅしょーじき眠いのなんの。

本来は(夜の)8:30くらいから出番だったんですが、まぁ何かとつきもののとらぶるで、あれよあれょと出番は9:00へと流れ…。

あれれ?待って待って、うち帰れるの??と素朴なギモンが発生(゜_゜

しかし!とりあえず腹へったので弁当を食べ…。
???おかずにかける醤油が食べ終わったおかずの下から出現してしばし困惑。

しかもうちが19歳に見えない疑惑まで発生し、困惑に追いうち…↓↓

さらに本番直前にちびっ子襲来!
懐中電灯を片手に12時の方向から接近。おもむろにライトを点け、「ハナゲの取り調べぇ!」と先制攻撃。

回避せんがため、そのふっかけに乗るとちびっ子が「バカみたい」と軽く一蹴。

…えぇ、とびっきりの大バカものですとも(-_-メ)

天才はつまらんぜ!バカでなんぼのもんじゃい!
p(`ヘ´)q

ま、出演そのものは無事終わり…あ!いつもの「ジャス!」ができなかったんだす。多少いつもと勝手が違ったカナ??
でも成功♪成功♪
めでたしめでたし☆
(≧∀≦)o


文面意味わからんですネ"苦笑"

ちなみに無事おうちに帰れました。うしろさん駅までありがとうございました♪

by スエ
  1. 2007/05/09(水) 14:24:48|
  2. 出演
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<小梅姐さん上映会パート2!! | ホーム | 石炭を燃やしてみる。>>

コメント

一瞬某羽田氏が書いたものかと思い、少し困惑(;´・ω・`)
出演者の皆さん、お疲れ様でした(≧▽≦)
スタッフとして参加されてる方はもっとお疲れ様です。と改めて思いましたo(_ _*)o
  1. 2007/05/10(木) 00:53:34 |
  2. URL |
  3. せりっこ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cdr21.blog21.fc2.com/tb.php/15-253362ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


プロフィール

田川創作炭坑節CDR21

Author:田川創作炭坑節CDR21
年齢:18~30ぐらい
誕生日:9月30日
連絡先:cdr21.info●gmail.com
(スパム対策で@を●にしています)


 福岡県の田川市にある福岡県立大学と飯塚市にある九州工業大学情報工学部の学生と、若干の社会人からなるサークルです。

 「月が~出た出た~♪」でおなじみの炭坑節は、九州福岡の田川市生まれ。

 その炭坑節を自分たちの手で現代風にアレンジした「創作炭坑節」を踊っています。

 創作炭坑節によるパフォーマンスを通じて筑豊の元気を呼び戻そうと日夜活動にいそしんでいます。


公式ホームページ


CDRのことがよく分かる?CDRのイントロダクションはこちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する