田川創作炭坑節CDR21のオフィシャルブログです
出演の感想やCDRの裏話的なことを書いていく予定
CDRファンは要チェック!!
いろんなメンバーが更新していきます!

出演情報はこちら

穴生祭り


こんにちは
炸八のたおなるコンビです

10月10日に穴生まつりではっちゃけて来ました
パチパチパチ~

穴生の人はテンション高くてノリがよくて、とても心暖かい方達でした


たお:ホンマにノリよかったよね~!!

なる:うちらまでテンション上がったしね!!

たお:そぅじゃねー!!

なる:穴生まつりではいつもの正調→よいさ→パラ→煙突を踊った後に、この穴生まつりの為に作られた『穴生まつり』を初披露しましたー!!

たお:タイトルそのままやんけ

なる:うん、分かりやすい!!穴生の人達も一緒に踊ってくれたよね!!

たお:お客さんと一緒に楽しむためにフリとかも考えたけぇね

なる:初めてやったけん、フリ考えるの難しかったね

たお:いい経験させてもらったよね!!

なる:みんなで盛り上がれてめっちゃ楽しかった

たお:楽しかったね!!OB・OGの先輩達もも来て下さったし嬉しかったね!!

なる:来年も出たいね!!

たお:穴生の皆さんぜひ来年もよろしくお願いいたします!!



今回のこの穴生祭りに来て下さった皆さん、一緒に盛り上がって下さって
本当にありがとうございました




最後に...
曲を作って下さった総代さん
衣装を貸して下さったSay!Coolさん
振り作りなどなど協力して下さったとりppiさん・タバタさん
ありがとうございました!!



以上、たおなるでした~
  1. 2009/10/17(土) 17:42:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<筑豊、同時多発フェスティバルだと?! | ホーム | スエさんいとこ結婚式>>

コメント

穴生祭お疲れ様でした(・∀・)
めっちゃ可愛かった(´А`*)
  1. 2009/10/18(日) 11:26:19 |
  2. URL |
  3. がし #-
  4. [ 編集]

2人の会話のとこ、赤い文字だけ浮き上がって見える!!(゜∇゜;)
  1. 2009/10/22(木) 14:59:02 |
  2. URL |
  3. まっさん #Z5GHyyj6
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cdr21.blog21.fc2.com/tb.php/154-4804eef5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


プロフィール

田川創作炭坑節CDR21

Author:田川創作炭坑節CDR21
年齢:18~30ぐらい
誕生日:9月30日
連絡先:cdr21.info●gmail.com
(スパム対策で@を●にしています)


 福岡県の田川市にある福岡県立大学と飯塚市にある九州工業大学情報工学部の学生と、若干の社会人からなるサークルです。

 「月が~出た出た~♪」でおなじみの炭坑節は、九州福岡の田川市生まれ。

 その炭坑節を自分たちの手で現代風にアレンジした「創作炭坑節」を踊っています。

 創作炭坑節によるパフォーマンスを通じて筑豊の元気を呼び戻そうと日夜活動にいそしんでいます。


公式ホームページ


CDRのことがよく分かる?CDRのイントロダクションはこちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する