田川創作炭坑節CDR21のオフィシャルブログです
出演の感想やCDRの裏話的なことを書いていく予定
CDRファンは要チェック!!
いろんなメンバーが更新していきます!

出演情報はこちら

筑豊、同時多発フェスティバルだと?!

お久しぶりのゆーしーしーです。こんばんは!


さてさて、10月から11月へと変わるこの土日、我等がホームグラウンド田川市では第4回TAGAWAコールマインフェスティバル~炭坑節まつり~が行われております。


毎年恒例のステージはもちろん、今回はCDR21のCDを発売させて頂いているということもあり、いつにもましてコールマインフェスティバルを盛り上げるために頑張らせて頂いております^^



さてさて、そんな大盛り上がりの田川に負けじと、もう一つのホームグラウンドである飯塚市では、明日(11/1)にはいいづかどんたく宿場まつりが開催されます。


その中で開催されている< 踊りの競演会 >に、CDR21からは毎年、CDR本隊や趣向を凝らした特別ユニットを組んで参加させて頂いていますが、



も ち ろ ん


今年もアツいユニットがCDRより参加します!!



詳細は出していいのか分からないので、僕の記事では伏せますが、大丈夫だったらきっとチームリーダーから意気込みの記事でも上がってくるかと・・・。


ちなみに、お祭りにいらっしゃったら、どのチームがそれかは、すぐに分かると思います。CDR色が濃いチームですから( ̄∀ ̄)


今年のユニットは、かつてない程に猛練習を重ねてます。
多分例年の3倍は練習しているんじゃないでしょうか?


きっと、ご覧頂いたならば、皆々様の魂に響くメッセージをお届けできることかと思います。
とかハードル上げてみるんで頑張ってね(笑)



コールマインフェスティバルならびに、飯塚どんたく宿場まつり、CDRも最高に盛り上げる為に頑張らせて頂きますので、明日がお暇な方は是非いらっしゃってください^^


明日は、家で寝て過ごすのは勿体なさすぎる日ですよ!!(笑)


果てさて、燃え上がる雑草魂を胸に秘め、観客の皆さんの魂を奮い起こすべく、挑戦する12人の戦士達の行く末は果たして・・・。



by ゆーしーしー

  1. 2009/10/31(土) 21:06:15|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<田川市公民館まつり | ホーム | 穴生祭り>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cdr21.blog21.fc2.com/tb.php/155-0f5fa436
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


プロフィール

田川創作炭坑節CDR21

Author:田川創作炭坑節CDR21
年齢:18~30ぐらい
誕生日:9月30日
連絡先:cdr21.info●gmail.com
(スパム対策で@を●にしています)


 福岡県の田川市にある福岡県立大学と飯塚市にある九州工業大学情報工学部の学生と、若干の社会人からなるサークルです。

 「月が~出た出た~♪」でおなじみの炭坑節は、九州福岡の田川市生まれ。

 その炭坑節を自分たちの手で現代風にアレンジした「創作炭坑節」を踊っています。

 創作炭坑節によるパフォーマンスを通じて筑豊の元気を呼び戻そうと日夜活動にいそしんでいます。


公式ホームページ


CDRのことがよく分かる?CDRのイントロダクションはこちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する