田川創作炭坑節CDR21のオフィシャルブログです
出演の感想やCDRの裏話的なことを書いていく予定
CDRファンは要チェック!!
いろんなメンバーが更新していきます!

出演情報はこちら

古代の謎フェスティバル2009

こんにちは
ブログ初登場(`・ω・´)ノ
閃九のしおり・・・すずで-す(´∀`*)

10月17日,CDR21は桂川にて
『古代の謎フェスティバル2009』に出演させていただきました
しかも前夜祭のトリ(゜∀゜ノ)ノ
テンションMAXです

ステージの前には夕食券でカレーをいただきましたヽ(´▽`)ワーイ
体力満タン(*´艸`)元気百倍
とっても美味しかったですごちそうさまでした.+:。(´∀`)゜.+。



今回のステージでは
正調→よいさ→パラ→煙突を踊りましたヾ(*・∀・)ノ

残念ながら月はみえませんでしたが
『出ない月なら出してやれ!!』のCDR21。
ラストの煙突百年物語も元気いっぱい踊りましたヾ((`・∀・´)ノ


……ん?あれ?
後ろの方からなにか聞こえてくるぞぉ~?(;`・ω・)?

……コール

アンコール∩(´∀`)∩


よいさ.正調をお客さんと一緒に踊りました(´∀`)人(´∀` )

CDRと会場が一体となって踊る『よいさ』は
ルーキーの私にとっては初めての経験でしたが、
いつも以上にすごくたのしかったです(*´∀`)b☆



まさか・・・よいさを踊りながら
大移動する時がくるとは…

びっくりされた方も多かったことかと思いますが…
踊ってるルーキーもびっくりでした(笑)
予想外の展開に少しミスっちゃった
なぁ~んてことは内緒ですよ??(ノ∀`)((笑



フリをみながら『よいさ』を一緒に踊ってくださった皆さん
会場にできた大きな輪の中に入って、一緒に『正調』を踊ってくださった皆さん
本当にありがとうございました(*´▽`*)





出演前はメンバーが口をそろえて
「寒い寒い!!」とばかり言っていましたが…( >д<)、;`.クシュンッ

会場の熱気と皆さんの温かさを感じ、
終わったころにゎ暑い暑い(笑)



そしてステージの後には、「ありがとう。お疲れ様。」と
たくさんの方々からお声をかけていただき、本当に嬉しかったです
CDRメンバーの表情も笑顔でいっぱいでしたヾ(*´∀`*)ノ

元気をお届けするCDR21ですが
私たちも、会場の皆さんに元気をたくさんもらった気がします(´ω`*)
やっぱり出演は良いものですね

みなさん、温かい笑顔と拍手を
本当にありがとうございました(*´∪`*)☆

これからも会場を熱く盛り上げていけるように…
一回一回の練習を大切にして、より一層頑張っていきたいと思います(っ´・ω・`)


以上、CDRが大好きなすずでした(*>ω<*)
  1. 2009/11/03(火) 02:38:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<豊徳祭 | ホーム | 田川市公民館まつり>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cdr21.blog21.fc2.com/tb.php/157-a39fd491
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


プロフィール

田川創作炭坑節CDR21

Author:田川創作炭坑節CDR21
年齢:18~30ぐらい
誕生日:9月30日
連絡先:cdr21.info●gmail.com
(スパム対策で@を●にしています)


 福岡県の田川市にある福岡県立大学と飯塚市にある九州工業大学情報工学部の学生と、若干の社会人からなるサークルです。

 「月が~出た出た~♪」でおなじみの炭坑節は、九州福岡の田川市生まれ。

 その炭坑節を自分たちの手で現代風にアレンジした「創作炭坑節」を踊っています。

 創作炭坑節によるパフォーマンスを通じて筑豊の元気を呼び戻そうと日夜活動にいそしんでいます。


公式ホームページ


CDRのことがよく分かる?CDRのイントロダクションはこちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する