田川創作炭坑節CDR21のオフィシャルブログです
出演の感想やCDRの裏話的なことを書いていく予定
CDRファンは要チェック!!
いろんなメンバーが更新していきます!

出演情報はこちら

豊徳祭

.


どうも!
1年半ぶり2回目の登場になります、まっさんです



10月25日、1本目の出演は福智町であった「豊徳祭」でした!




残念なことに空は曇天…ながらもCDRメンバーは元気だぜイヤッホゥ!!!

現地に着いてみると、出店からおいしそうな匂いが…(´Д`;)


そこでメンバーのお昼ご飯を調達!!!!



その中でも今回注目したいのが

「ぐるぐるウインナー」!!!!!!!!!(確かそういう名前だった筈)


まーじでぐるぐる、渦巻き状でした(^^)v


このウインナー、食べ方に個人差が出てます!

バームクーヘン(の変わった食べ方)みたいに一層ずつ食べる人も居れば、上から素直に食べる人も…


雎雁セウ逾ュ_convert_20091105162246




はい、
ここでチェック★!

一層ずつ食べるあなたは、何事も楽しんでやれるタイプ!
食べにくい構造のため人の目を気にしてたら食べれないけれども、敢えてその食べ方をするあなたは少し楽観的なのでは?

上から素直にかじりついちゃうあなたは…








…ってこの話長くなりそうなんで、じゃあ出演の話に移りましょう!


ステージは屋内で、観客席があるような造りでした。

踊りだすと、手拍子をしてくれるお客さんYOISAを見よう見真似で踊ってくれるお客さん


もう、お客さんあったかすぎです!!!!!!


いつものことながらお客さんの反応が嬉しくって、踊りながらニヤニヤしちゃいました。
今度からはもっと爽やかな笑顔を心掛けたいと思います。





そんなこんなで全力で踊らせて頂きました。
楽しんで出来るステージってホントに大切だな~って思います!


終わります( ̄∀ ̄)ゞ笑
  1. 2009/11/05(木) 16:23:28|
  2. 出演
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<宮若ふるさと祭 | ホーム | 古代の謎フェスティバル2009>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cdr21.blog21.fc2.com/tb.php/158-abc969cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


プロフィール

田川創作炭坑節CDR21

Author:田川創作炭坑節CDR21
年齢:18~30ぐらい
誕生日:9月30日
連絡先:cdr21.info●gmail.com
(スパム対策で@を●にしています)


 福岡県の田川市にある福岡県立大学と飯塚市にある九州工業大学情報工学部の学生と、若干の社会人からなるサークルです。

 「月が~出た出た~♪」でおなじみの炭坑節は、九州福岡の田川市生まれ。

 その炭坑節を自分たちの手で現代風にアレンジした「創作炭坑節」を踊っています。

 創作炭坑節によるパフォーマンスを通じて筑豊の元気を呼び戻そうと日夜活動にいそしんでいます。


公式ホームページ


CDRのことがよく分かる?CDRのイントロダクションはこちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する