田川創作炭坑節CDR21のオフィシャルブログです
出演の感想やCDRの裏話的なことを書いていく予定
CDRファンは要チェック!!
いろんなメンバーが更新していきます!

出演情報はこちら

小梅姐さん上映会パート2!!

本日5月13日、またまた小梅姐さんの上映会のアトラクションとして呼ばれてきました!

出演情報に書き忘れてました(^^;ごめんなさいorz

今回は1時、4時の2ステージ!

最初のステージの前に総代が「メンズメンバー美鼻化計画」を提唱。それに伴いメンズメンバー全員で毛穴パックをしました。

なんじゃそりゃw

1回目のステージが終わり映画が上映。

今回はスタッフの方のご好意で特別に映画を見させてもらいました。

この「小梅姐さん」は劇映画でなくドキュメント映画。

赤坂小梅さんに縁のある方や赤坂小梅さん自身の映像で、赤坂小梅さんの生涯がどのようなものかを伝える映画でした。


上映が終わりしばらくしてからもう1ステージ。つつがなく完了(・ω・)ゞ

出演が終わってから実行委員の方に、映画を宣伝する音声を録音させてくれ、とのオファー。

女性の声がいいとか。

せーこねーねーがトップバッターで録音、、、が緊張のため何度も噛んでしまうというアクシデント。

三回ぐらいして成功。

そんな感じの出演でした☆

by TO-ISM
  1. 2007/05/13(日) 18:43:12|
  2. 出演
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<川渡り神幸祭 | ホーム | 小梅姐さん上映会の舞台裏???>>

コメント

みんな美しくなるのよっ!!
そしてわたしがその姿を
写真に刻み込んであげるわわ♪
でも毛穴すっきりパックなんかだけじゃダメっ!
そういうお手入れも大事だけど
やっぱり美しさは内側からっ!
健康的な食事と運動,そしてたっぷりの睡眠で
完璧な美しさを手に入れるのよっ!!!!
  1. 2007/05/14(月) 20:31:56 |
  2. URL |
  3. うしろ@カメラ小僧 #79D/WHSg
  4. [ 編集]

それでは、まずはしろーさんが率先して実践して下さいます!
それでははあだちしろうの【美への追求~一章~】をお楽しみ下さいw
  1. 2007/05/22(火) 12:26:06 |
  2. URL |
  3. せりりんご♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cdr21.blog21.fc2.com/tb.php/16-1bc5b649
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


プロフィール

田川創作炭坑節CDR21

Author:田川創作炭坑節CDR21
年齢:18~30ぐらい
誕生日:9月30日
連絡先:cdr21.info●gmail.com
(スパム対策で@を●にしています)


 福岡県の田川市にある福岡県立大学と飯塚市にある九州工業大学情報工学部の学生と、若干の社会人からなるサークルです。

 「月が~出た出た~♪」でおなじみの炭坑節は、九州福岡の田川市生まれ。

 その炭坑節を自分たちの手で現代風にアレンジした「創作炭坑節」を踊っています。

 創作炭坑節によるパフォーマンスを通じて筑豊の元気を呼び戻そうと日夜活動にいそしんでいます。


公式ホームページ


CDRのことがよく分かる?CDRのイントロダクションはこちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する