田川創作炭坑節CDR21のオフィシャルブログです
出演の感想やCDRの裏話的なことを書いていく予定
CDRファンは要チェック!!
いろんなメンバーが更新していきます!

出演情報はこちら

コールマインフェスティバル

はじめまして(*'▽‘;)"
閃九(ルーキー)のまっつんです!!
10月31日、コールマインフェスティバルin石炭記念公園にて躍らせていただきました☆

7月に加入した私にとって、今日がデビューの日となったのですが…
煙突や香春岳に見守られた、CDR21の聖なる地でのデビュー。
…前日からとても緊張してました(=_=;)


田川で生まれたニューヒーロー★クロダイヤーショーなど、楽しい催しがたくさんあり、一旦は緊張もほぐれたのですが、ステージが近づいてくるにつれ、再びじわじわと緊張が戻ってきました…。


そして、いよいよステージスタートです!!!!

曲目は、よいさ→煙突でした☆
私はよいさを躍らせていただいたのですが…

お客さんの拍手に興奮しました。たくさんのお客さんが私たちを見てくださっていて、本当に驚きと感動を覚えました。初めての感覚でした。

煙突はステージ横から見ていたのですが、先輩方は皆さん真の舞台人だと思いました。本当に素敵でした!私も先輩方を見習って、これから舞台人になれるように頑張りたいと思います☆


ステージ後はCDR21のCD!!の宣伝をしました。CD1枚1枚に思いを込めて、丁寧に宣伝・販売をしました。


今日1日でたくさんのことを学びました(*^_^*)
CDR21はたくさんの方々に支えられていること、多くのファンがいること…。

きっと出演1つ1つにこのような新しい発見があるのだろうと思います。

まだまだひよっこ松崎ですが、これからも頑張りますのでよろしくお願いします☆

ありがとうございました☆★


  1. 2009/11/15(日) 18:10:34|
  2. 出演
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<飯塚どんたく宿場祭りの巻 | ホーム | 宮若ふるさと祭>>

コメント

デビューおめでと

ハプニングもあったって大変やったね

楽しめたみたいでよかったです(・∀・)
  1. 2009/11/15(日) 20:47:39 |
  2. URL |
  3. がし #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cdr21.blog21.fc2.com/tb.php/160-9e52f124
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


プロフィール

田川創作炭坑節CDR21

Author:田川創作炭坑節CDR21
年齢:18~30ぐらい
誕生日:9月30日
連絡先:cdr21.info●gmail.com
(スパム対策で@を●にしています)


 福岡県の田川市にある福岡県立大学と飯塚市にある九州工業大学情報工学部の学生と、若干の社会人からなるサークルです。

 「月が~出た出た~♪」でおなじみの炭坑節は、九州福岡の田川市生まれ。

 その炭坑節を自分たちの手で現代風にアレンジした「創作炭坑節」を踊っています。

 創作炭坑節によるパフォーマンスを通じて筑豊の元気を呼び戻そうと日夜活動にいそしんでいます。


公式ホームページ


CDRのことがよく分かる?CDRのイントロダクションはこちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する