田川創作炭坑節CDR21のオフィシャルブログです
出演の感想やCDRの裏話的なことを書いていく予定
CDRファンは要チェック!!
いろんなメンバーが更新していきます!

出演情報はこちら

食と農の達人際

はじめまして(・ω・´)
閃九メンバー、ルーキーのなかじーです

11/8私たちはラピュタファームで行われた「食と農の達人祭」に出演させていただきました
会場にいた犬がとてもかわいかったです

そして今回はこのイベントのOPをさせていただいたと言うことで…



いつも通りステージに臨ませていただきました
常に全力のCDRです


お客さんとの距離が近く、お客さんの笑顔を間近に拝見させていただきました
自分達の躍りを見て笑顔になって頂けるのはホント幸せですね(*´∇`*)わーい


CDRのCDの宣伝もさせて頂いたのですが… 出演が終わりCDを買いに来てくださったお客さんが何人も(*´ω`)
自分達のCDで元気になって頂けたら幸いです。


ホントに出演者冥利につきますね(*´∇`*)わーいわーい


CDRの出演はお客さんに笑顔になっていただいた時の喜びや、逆にお客さんに元気を頂く嬉しさなどなど…毎回ホントに得るものがいっぱいです
CDRに入ってよかったー
これからも全身全霊をこめ練習に励み、一つ一つの出演に心を込めて頑張っていきたいと思います


ということで、これからも応援宜しくお願いします


ありがとうございました
  1. 2009/11/28(土) 00:54:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<秋興祭 | ホーム | 飯塚どんたく宿場祭りの巻>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cdr21.blog21.fc2.com/tb.php/162-9093e4f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


プロフィール

田川創作炭坑節CDR21

Author:田川創作炭坑節CDR21
年齢:18~30ぐらい
誕生日:9月30日
連絡先:cdr21.info●gmail.com
(スパム対策で@を●にしています)


 福岡県の田川市にある福岡県立大学と飯塚市にある九州工業大学情報工学部の学生と、若干の社会人からなるサークルです。

 「月が~出た出た~♪」でおなじみの炭坑節は、九州福岡の田川市生まれ。

 その炭坑節を自分たちの手で現代風にアレンジした「創作炭坑節」を踊っています。

 創作炭坑節によるパフォーマンスを通じて筑豊の元気を呼び戻そうと日夜活動にいそしんでいます。


公式ホームページ


CDRのことがよく分かる?CDRのイントロダクションはこちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する