田川創作炭坑節CDR21のオフィシャルブログです
出演の感想やCDRの裏話的なことを書いていく予定
CDRファンは要チェック!!
いろんなメンバーが更新していきます!

出演情報はこちら

秋興祭

こんにちは
初ブログを書かせてもらいます
閃九(ルーキー)のえりです


今年の秋興祭は11月7日,8日の2日とも快晴で、
ぽかぽか(ギラギラ)太陽の下、にぎやかに行われました

今年も、秋興祭を県大組(田川支部)で盛り上げちゃおう!!プロジェクト
略してプロジェクトKが発動され、
ミッキー先輩や炸八の先輩方を中心に何週間も前から準備が行われました

今年大学に入学し、高校生のときとは違う、先生の介入しない活動は毎回のことな
がら私にとってとても新鮮で、
このプロジェクトKで改めて先輩方との1歳や2歳の差を大きく感じ、
また先輩方の後ろはとても大きく頼もしいなと思いました。

そしてなんと言ってもこのプロジェクトKでは
CDR非公式キャラクターこと炭ってぃーも生み出されたんですよ

CDRの出演は8日のお昼(12:40~)からの25分間で行われました
自分の通う大学での出演ということもあり、たくさんの友人、先輩(また、個人的に
は両親がカメラとビデオをそれぞれ片手に持って)が見に来てくれました

多くの知り合いが見ている中での出演は、恥ずかしくもあり嬉しくもあり
笑顔で胸を張って踊ることができました

また、これは後で友人にも言われましたが、
やっぱり先輩方の笑顔は別格です
先輩方と私たちルーキーは笑顔で分かるそうです
私も早く先輩方に追いつきたいなと思いました

今回の出演もたくさんの温かいお客さんの中で行うことができました(CDもたくさ
ん売れました)

私たちの活動は、お客さんが見てくれるからこそできるものです
1回1回の出演で決して感謝の気持ちを忘れないようにしたいです

お客さんはもちろんのこと、
出演の場を提供してくれ、サポートしてくださった秋興祭委員の方々
本当にありがとうございました
  1. 2009/11/30(月) 12:46:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<PCカンファレンス | ホーム | 食と農の達人際>>

コメント

プロジェクトKお疲れ様
秋興祭楽しかったね
  1. 2009/11/30(月) 13:18:13 |
  2. URL |
  3. がし #-
  4. [ 編集]

そんなに褒められたら、
調子に乗っちゃうじゃないか(コラ笑
  1. 2009/11/30(月) 14:45:32 |
  2. URL |
  3. かまぁ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cdr21.blog21.fc2.com/tb.php/164-b62b68b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


プロフィール

田川創作炭坑節CDR21

Author:田川創作炭坑節CDR21
年齢:18~30ぐらい
誕生日:9月30日
連絡先:cdr21.info●gmail.com
(スパム対策で@を●にしています)


 福岡県の田川市にある福岡県立大学と飯塚市にある九州工業大学情報工学部の学生と、若干の社会人からなるサークルです。

 「月が~出た出た~♪」でおなじみの炭坑節は、九州福岡の田川市生まれ。

 その炭坑節を自分たちの手で現代風にアレンジした「創作炭坑節」を踊っています。

 創作炭坑節によるパフォーマンスを通じて筑豊の元気を呼び戻そうと日夜活動にいそしんでいます。


公式ホームページ


CDRのことがよく分かる?CDRのイントロダクションはこちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する