田川創作炭坑節CDR21のオフィシャルブログです
出演の感想やCDRの裏話的なことを書いていく予定
CDRファンは要チェック!!
いろんなメンバーが更新していきます!

出演情報はこちら

工大祭ステージ~みんなに笑顔を届けよう~

どうも
炸八の青ヤギです。


11月21日(土)に開催された九州工業大学の学祭工大祭にて1時間ステージをさせてもらいました。

今年は、CDR歴2年の自分が、
ステージにテーマ「笑顔」をつけ、見てもらえた観客が笑顔で帰ってもらいたいという気持ちでステージ作りをさせてもらいました。



初めての経験でなかなかステージ作りは大変で、観客の皆さんに楽しんでもらえるかとても不安でしたが、当日のお客さんの暖かさに支えられ、お客さんが楽しんでもらうだけでなく、僕たちまで楽しんで行うことができました。


九工大のサークルからゲストを読んだり、CDRメンバーでちょっとした劇をしたりと、この1時間を使いいろんな挑戦をしました。ちなみに、自分は1時間ステージのメインMCをしました。(MC自体初めてでした



当日、個人的に1番印象的だったのが、飯塚どんたく宿場祭りの時に知り合った「車いすの会」の皆さんが僕たちCDR目当てで最前列で見てくださったことです。

とても勇気をいただきました




自分としては、この工大祭1時間ステージは大成功だと感じてます。
その後の花火はほんとにきれいでした



夏休みから自分のわがままに協力してくれたCDR21メンバーに感謝です。
そして、1時間と長い時間を最後まで見て下さった観客の方々ほんとにありがとうございました
  1. 2009/12/05(土) 19:15:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<川崎町ゆらりオープニングイベント | ホーム | PCカンファレンス>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cdr21.blog21.fc2.com/tb.php/166-69f2d459
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


プロフィール

田川創作炭坑節CDR21

Author:田川創作炭坑節CDR21
年齢:18~30ぐらい
誕生日:9月30日
連絡先:cdr21.info●gmail.com
(スパム対策で@を●にしています)


 福岡県の田川市にある福岡県立大学と飯塚市にある九州工業大学情報工学部の学生と、若干の社会人からなるサークルです。

 「月が~出た出た~♪」でおなじみの炭坑節は、九州福岡の田川市生まれ。

 その炭坑節を自分たちの手で現代風にアレンジした「創作炭坑節」を踊っています。

 創作炭坑節によるパフォーマンスを通じて筑豊の元気を呼び戻そうと日夜活動にいそしんでいます。


公式ホームページ


CDRのことがよく分かる?CDRのイントロダクションはこちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する