田川創作炭坑節CDR21のオフィシャルブログです
出演の感想やCDRの裏話的なことを書いていく予定
CDRファンは要チェック!!
いろんなメンバーが更新していきます!

出演情報はこちら

川渡り神幸祭

2007年5月21日、うきょう家にて。

編入生のまっすぅきょうすけうきょうの三人の神幸祭についてのお話。

.


きょ:こんにちは~。

:ぅぃ~す!!(^o^)

:この前は疲れたね~。あれ!神幸祭!!

きょ:疲れたね~。川渡り神幸祭は福岡の五大祭りに数えられてるんだよね?

えっ!?Σ(゜д゜)そーだったっけ!?まっす~ちゃん知ってた??

:デフォです。常識。で、このお祭りは毎年CDR21の新人お披露目の舞台にもなってるんだよね!!

きょ:そうそう。僕ら編入生にとっては、記念すべきデビューのお祭りだったね。

:うん、そうだね☆あと一年生も一緒にデビューしたんだよね。

:CDRが今回踊った曲は、パラパラ炭坑節とヨイサだったけど、俺ら新入生はヨイサを踊ったんだよね。

きょ:意外と緊張はしなかったよね。

:確かにしなかったね☆でも、さすがに踊る寸前は緊張したよ。ところで俺らって何時くらいに踊ったんだったっけ??教えて!!まっすぅお兄さ~ん!!

:20日のお昼前くらいじゃない? 神幸祭って俺よく知らんかったけど、メチャ盛り上がってて、テンション上がったよね~!!

:まっすぅさぁ・・・さっき神幸祭の事は常識って言ってたじゃね~か!?お前知らなかったのかよ!!

てへっ!!(/▽≦)

きょ::はいはい、おもしろいおもしろい。
新入生はみんな練習がんばったよね。自主練とかした人もいたし。

:上回生の人たち比べると、まだまだだったのかもしれないけど、俺らは俺らなりに一生懸命やったね。

:とりあえず俺は笑顔と掛け声を大切にして頑張ってきたよ。

きょ::本番もできるだけ笑顔で踊ろうとがんばったけど、ちゃんと笑えてたのか自信ない。
ふたりはどうだった?

俺は何回か間違っちゃたから、最高の照れ笑いをすることが出来たよ!!失敗は笑顔の源!!

:俺ってデフォで笑顔だからね~w

きょ:まっすぅデフォって言葉好きだねw

:因みにデフォってゆーのはデフォルトの略だよ。デフォルトって言葉がわかんない方はググッてください。

:え~ッと、なんだか会話がよくわかんない流れになってる気もするけど、川渡り神幸祭での俺らの踊りは大成功で終わったわけで、俺らはこれから、いろいろなところで踊る事になっていきます!!このブログ読んでいるCDRファンの方たちは、もしかしたらお会いする機会もあるかもしれません。そのときはひそかに応援してくださるととてもうれしいです。o(^_^)o

きょ:応援してくださ~い!

:でわ。

:またいつかお会いするその時まで・・・

三人:さようなら~。

by まっすぅ、きょうすけ、うきょう
  1. 2007/05/21(月) 23:46:11|
  2. 出演
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<出演情報 | ホーム | 小梅姐さん上映会パート2!!>>

コメント

あっ・・あたらしい・・・
こんなブログの書き口があったとわ!!
デビューおめでとうございますm(__)m
数ヵ月後には3トップになれるよう
今後も楽しく励んでください
そんな様子を写真に焼き付けたいと思います♪
  1. 2007/05/22(火) 00:09:44 |
  2. URL |
  3. うしろ@カメラ小僧 #79D/WHSg
  4. [ 編集]

た、確かに!!!
こうゆーブログはなかなか見ないね☆
ルーキーズはデビューおめでと~♪
これからの活躍にも大いに期待してるぞい!!
  1. 2007/05/22(火) 08:49:09 |
  2. URL |
  3. Jack #79D/WHSg
  4. [ 編集]

おぉ、これ本人らが書いてたんかw
分からんやったf^_^;
3人とも本当におめでとぅ☆
一年生らもおめでとぅヾ(≧∇≦*)ゝ
(って、だから、このブログはどこまでの人間が知ってるんだ!?)
これからどんどんCDRを盛り上げていって下さいo(^-^)o
  1. 2007/05/22(火) 12:22:38 |
  2. URL |
  3. せりりんご♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集]

新入生、編入生のみなさま、暑い中ホント~にお疲れさまでした☆
良い思い出になったのではないかと思います。
これからもいっしょに踊っていきましょう♪
笑えるならそれで幸せ \(≧皿≦)/-☆
このブログも何かで宣伝とか…ダメなんすかね??(°_°)
  1. 2007/05/22(火) 17:33:15 |
  2. URL |
  3. スエ #79D/WHSg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cdr21.blog21.fc2.com/tb.php/17-0aad9a31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


プロフィール

田川創作炭坑節CDR21

Author:田川創作炭坑節CDR21
年齢:18~30ぐらい
誕生日:9月30日
連絡先:cdr21.info●gmail.com
(スパム対策で@を●にしています)


 福岡県の田川市にある福岡県立大学と飯塚市にある九州工業大学情報工学部の学生と、若干の社会人からなるサークルです。

 「月が~出た出た~♪」でおなじみの炭坑節は、九州福岡の田川市生まれ。

 その炭坑節を自分たちの手で現代風にアレンジした「創作炭坑節」を踊っています。

 創作炭坑節によるパフォーマンスを通じて筑豊の元気を呼び戻そうと日夜活動にいそしんでいます。


公式ホームページ


CDRのことがよく分かる?CDRのイントロダクションはこちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する