田川創作炭坑節CDR21のオフィシャルブログです
出演の感想やCDRの裏話的なことを書いていく予定
CDRファンは要チェック!!
いろんなメンバーが更新していきます!

出演情報はこちら

新しい風がやってきた ~序章~

どもども!
知ってる人はお久しぶりです!
知らない人は・・・(笑)

久々登場!
ツナ@幹事長です!(゜~゜)ゞ
今年度のCDR学生代表をさせていただいております。
以後お見知りおきをーm(__)m


4月8日に九工大のサークル紹介がありました☆ミ

P1040906_convert_20100409135321.jpg



自分はマネージャーとして舞台横から見守ってました。


ここで九工大の新入生とは初顔合わせになります。
この中に今後のCDRの未来を担っていくメンバーがいるか・・・
と思うとずいぶん年をとったな・・・としみじみ思います。(^^;)
(*自分はまだまだ現役です)


この日に備えて、
1年の時を経て先輩となった閃九メンバーを筆頭に、
CDRメンバー一丸となって、
あーだこーだと幾度も打ち合わせを重ねました。


『MCの尺は!?』(゚Д゚≡゚Д゚)!?

『笑顔足りてる!?』Σ (゚Д゚;)

元気良さがもっと欲しい!』ヽ(`Д´)ノ

こんな感じで、最近の練習は体育会系のノリでしたw
それだけ力を入れているってことですたい。

本番前の1コマ↓
P1040907_convert_20100409135700.jpg




そしていざ本番!



P1040918_convert_20100409135528.jpg

おぉ・・・!
新入生がCDRのパフォーマンスに見惚れている・・・!w




その後のMCも新入生には好感触♪
はたから見てても練習の成果がバッチリ出てました!
新入生の笑い声が聞こえたときにはホッとしましたw

あとは新入生が来てくれれば言うこと無しです(笑)



これからCDRは若い力を取り入れつつ、
ますますパワーアップしていきます。
今後も慢心なく前進していきますので、
どうか皆さんよろしくお願いします
  1. 2010/04/08(木) 22:32:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<新しい風がやってきた! ・・・台風の目になるか!? | ホーム | 披露宴でもCDR21>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cdr21.blog21.fc2.com/tb.php/183-877a96c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


プロフィール

田川創作炭坑節CDR21

Author:田川創作炭坑節CDR21
年齢:18~30ぐらい
誕生日:9月30日
連絡先:cdr21.info●gmail.com
(スパム対策で@を●にしています)


 福岡県の田川市にある福岡県立大学と飯塚市にある九州工業大学情報工学部の学生と、若干の社会人からなるサークルです。

 「月が~出た出た~♪」でおなじみの炭坑節は、九州福岡の田川市生まれ。

 その炭坑節を自分たちの手で現代風にアレンジした「創作炭坑節」を踊っています。

 創作炭坑節によるパフォーマンスを通じて筑豊の元気を呼び戻そうと日夜活動にいそしんでいます。


公式ホームページ


CDRのことがよく分かる?CDRのイントロダクションはこちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する