田川創作炭坑節CDR21のオフィシャルブログです
出演の感想やCDRの裏話的なことを書いていく予定
CDRファンは要チェック!!
いろんなメンバーが更新していきます!

出演情報はこちら

後藤寺神幸祭

こんにちは閃九のひらっちです
足りない頭をフル回転させて書かせていただきます

今回は5月23日に行われた後藤寺神幸祭についてです
正調→よいさ→パラ→煙突の順番で踊りました
去年の夏ごろからお休みしていた私にとっては本当に久しぶりの出演だったので、
緊張して・・・(笑)
案の定ちょいちょいミスしてしまいました

まぁそれはさておき・・・

さてさて、当日はそれはもう大雨で・・・・・・
いっこうにやむ気配もなく
でも、そんな悪天候にも関わらず
お客さんが集まって下さいました
お客さんの温かい拍手
雨で冷えた身体を温めていくようで・・・
本当にありがとうございました

今回がデビューステージとなったルーキーも
神幸祭に続いて2度目となったルーキーも
元気良く踊ってくれました(^^)v
さすがCDRの一員だなと思う次第でございます
私もルーキーの元気よさに負けないよう頑張らないといけないなぁ・・・・・・

以上 ひらっちでした
  1. 2010/05/27(木) 20:44:04|
  2. 出演
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<井上薫市政功労賞受賞祝賀会 | ホーム | 川渡り神幸祭>>

コメント

ひらっちも煙突デビューおめでと☆

みんな風邪ひかないでね(>_<)
  1. 2010/05/30(日) 00:20:59 |
  2. URL |
  3. がし #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cdr21.blog21.fc2.com/tb.php/193-5797b701
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


プロフィール

田川創作炭坑節CDR21

Author:田川創作炭坑節CDR21
年齢:18~30ぐらい
誕生日:9月30日
連絡先:cdr21.info●gmail.com
(スパム対策で@を●にしています)


 福岡県の田川市にある福岡県立大学と飯塚市にある九州工業大学情報工学部の学生と、若干の社会人からなるサークルです。

 「月が~出た出た~♪」でおなじみの炭坑節は、九州福岡の田川市生まれ。

 その炭坑節を自分たちの手で現代風にアレンジした「創作炭坑節」を踊っています。

 創作炭坑節によるパフォーマンスを通じて筑豊の元気を呼び戻そうと日夜活動にいそしんでいます。


公式ホームページ


CDRのことがよく分かる?CDRのイントロダクションはこちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する