田川創作炭坑節CDR21のオフィシャルブログです
出演の感想やCDRの裏話的なことを書いていく予定
CDRファンは要チェック!!
いろんなメンバーが更新していきます!

出演情報はこちら

Fireキャンプ~熱くなれよ!!~

こんにちは!!
『チーム・アヴァンウェル』のブログを担当します!疾風TENTHのゆなです
よろしくお願いします

9月25日.26日に源じいの森でFireキャンプが行われました!!

そしてこのキャンプのメインイベントは4班対抗のカレー対決です♪

アヴァンウェルのメンバーは、まゅ先輩をリーダーとして、そうだい.まっすぅ先輩.うきょう先輩.がし先輩.えり先輩.えーちゃん.ババちゃん.私の9人です!!

早速調理の様子を書いて行こうと思います(*^V^*)

ご飯はもちろん飯盒炊きです!!
チーム・アバンウェル


お肉はどこの班にも負けない迫力のこのステーキ肉(^O^)/!!

チーム・アバンウェル


こんなに大きなお肉を見るとテンションが上がります!

この迫力満点のお肉をサイコロ状に切るのにはとても苦労されていました(・Д・;)

カレー対決勝利のため味だけでなくもちろん見た目の可愛さも重視です(´ω`*)

チーム・アバンウェル

チーム・アバンウェル

釜戸の火も男性陣の皆様の頑張りと"火の神"へのお祈りのかいあって勢い良く燃えだしました

チーム・アバンウェル

チーム・アバンウェル



えーちゃんは、ひたすらぱたぱた続けていました(´ω`*)

飯盒とカレーを火にかけて

チーム・アバンウェル




まっすぅ先輩とがし先輩の少女漫画的な寸劇があったり、

サラダを美しく盛り付けようとするババちゃんの格闘があったり、

チーム・アバンウェル


お腹をすかせたカッパの登場があったり...笑(∀)"

チーム・アバンウェル

そうこうしているうちに
あっという間に
美味しそうなご飯と

チーム・アバンウェル


美味しそうなカレーとサラダが
チーム・アバンウェル

チーム・アバンウェル


完成しました(*^V^*)!!

まずはそうだいにミニサイズのカレーを試食していただきました

チーム・アバンウェル


味のOKをいただき、最後にトッピングも加え、『チーム・アヴァンウェルカレー&サラダ』が完成しました!!

ハートをいっぱい詰め込んだアヴァンウェル特製カレーです(∀)笑"

チーム・アバンウェル


ステーキ肉はもちろんのこと、ジャガ芋も
苦手な人参も、サラダも全部本当に本当に美味しかったです!!

同率一位でのじゃんけん対決で負けてしまいましたが、得点では実質一位(∀)笑

はっぴ-はっぴ-(*^V^*)

他の班のカレーも試食させてもらって、色々な美味しいカレーがいくつも食べれて幸せでした-(´ω`*)

二日間という短い間でしたがテント張りからカレー作り、夜の懇親会など、とても本格的なキャンプが出来て本当に楽しかったです!!

これからもCDRのメンバーとして、自分が楽しんでいる分、出演を見ていただく方にも楽しんで頂けるよう成長していけたらと思います

長文読んで頂いて
ありがとうございました!!

以上疾風TENTHゆなでした(・∀・○)
  1. 2010/10/04(月) 21:59:55|
  2. 遊び
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ファイヤー!なキャンプ | ホーム | Fireキャンプin源じいの森>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cdr21.blog21.fc2.com/tb.php/223-c141d364
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


プロフィール

田川創作炭坑節CDR21

Author:田川創作炭坑節CDR21
年齢:18~30ぐらい
誕生日:9月30日
連絡先:cdr21.info●gmail.com
(スパム対策で@を●にしています)


 福岡県の田川市にある福岡県立大学と飯塚市にある九州工業大学情報工学部の学生と、若干の社会人からなるサークルです。

 「月が~出た出た~♪」でおなじみの炭坑節は、九州福岡の田川市生まれ。

 その炭坑節を自分たちの手で現代風にアレンジした「創作炭坑節」を踊っています。

 創作炭坑節によるパフォーマンスを通じて筑豊の元気を呼び戻そうと日夜活動にいそしんでいます。


公式ホームページ


CDRのことがよく分かる?CDRのイントロダクションはこちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する