田川創作炭坑節CDR21のオフィシャルブログです
出演の感想やCDRの裏話的なことを書いていく予定
CDRファンは要チェック!!
いろんなメンバーが更新していきます!

出演情報はこちら

ファイヤー!なキャンプ

福岡県立大学も10月1日から授業が始まったわけですが


気候もだんだんと涼しく、そして肌寒くなってきました。





とうとう暑かった今年の夏は終わったのですね・・・orz




どうも、お久しぶりです。疾風TENTH,ぱんだです!


9月25日、26日に行ったCDRサマーキャンプの内容が

もう3回続いていますが、今回の記事で最後です!



ちなみに噂の源じいの森キャンプ場はこちら

CIMG2752_convert_20101016025558.jpg


CIMG2757_convert_20101016025621.jpg



CIMG2767_convert_20101016024215.jpg


見ての通り、すぐそばに川が流れていて

自然いっぱいなところでした!


実はこのキャンプのブログ

4つあるカレー作り班の各代表が書いているので

カレーな話題で盛り上がっているというわけなのですが


・・・


残念ながらわたくし達の班「チームNOYORI」

素晴らしいチームワークで食材到着の遅れをカバーしたにも関わらず

4位というなんとも虚しい結果に終わってしまいました



それでは、その全貌を写真を追ってご覧ください!


まず私たちがすぐに直面した問題は

「食材(白米以外)が1時間後にしか届かない!」という緊急事態w


この時点のチーム目標

全勢力をお米にかける

ということで、わたし達頑張りました

CIMG2783_convert_20101016030041.jpg


他の班が、食材を切ったり煮たりするなか

メンバー全員で「飯ごう」だけに集中し、いかに美味しく炊けるか

全神経を集中させていたわけなのです

CIMG2795_convert_20101016030114.jpg


というわけで

他の班よりも長く火を焚いておかなければならない事態になったのですが

ここは私たちルーキーがせっせと「山へ薪集め」へw


CIMG2791_convert_20101016030059.jpg


うーん、薪というより枝ですが・・・


もうこうなったらサバイバルです



豪快にもお肉に隠し味のコーラを入れてみたり・・・

CIMG2808_convert_20101016030127.jpg


横目でチラチラ他の班の

CIMG2778_convert_20101016030027.jpg

火の神への祈りを白い目で見つつも(笑)

とりあえずカレーが最後まで仕上がることを祈りつつ頑張りました!

CIMG2776_convert_20101016030009.jpg

CIMG2812_convert_20101016030141.jpg




もうサバイバルな感じがカレーにも出てしまったようで


な、なんと骨入り豪快山賊カレー(勝手に名付けてすみません)のできあがり!

CIMG2814_convert_20101016030205.jpg



ええ、それはもう美味しかったです!

ちょっと見た目は他の班には劣るかもしれないけれど


何といっても野菜がたくさん入っていて、

肉の旨みも出ていて最高\(^o^)/だったわけです

CIMG2815_convert_20101016030219.jpg



でもそれはどの班も同じなはず^^

みんなで一緒に作ったカレーが美味しく感じたのも

チームの団結があったからこそ!

CIMG2829_convert_20101016030234.jpg


おかげ様で、これからの秋の出演は忙しくなりそうですが

より一層仲良くなったCDRメンバーで、踊ることができそうです


ご期待下さーい\(^o^)/




ではでは、またお目にかかれる日まで

以上、ルーキーぱんだでした!
  1. 2010/10/06(水) 00:03:10|
  2. 遊び
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<平尾台 自然の郷イベント | ホーム | Fireキャンプ~熱くなれよ!!~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cdr21.blog21.fc2.com/tb.php/224-eb110dcd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


プロフィール

田川創作炭坑節CDR21

Author:田川創作炭坑節CDR21
年齢:18~30ぐらい
誕生日:9月30日
連絡先:cdr21.info●gmail.com
(スパム対策で@を●にしています)


 福岡県の田川市にある福岡県立大学と飯塚市にある九州工業大学情報工学部の学生と、若干の社会人からなるサークルです。

 「月が~出た出た~♪」でおなじみの炭坑節は、九州福岡の田川市生まれ。

 その炭坑節を自分たちの手で現代風にアレンジした「創作炭坑節」を踊っています。

 創作炭坑節によるパフォーマンスを通じて筑豊の元気を呼び戻そうと日夜活動にいそしんでいます。


公式ホームページ


CDRのことがよく分かる?CDRのイントロダクションはこちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する