田川創作炭坑節CDR21のオフィシャルブログです
出演の感想やCDRの裏話的なことを書いていく予定
CDRファンは要チェック!!
いろんなメンバーが更新していきます!

出演情報はこちら

赤村文化祭

お久しぶりです。
疾風TENTHのババちゃんでーす
2回目のブログ担当をさせて頂きます


今回は11月13日(土)にあった、赤村文化祭について書かせて頂きます。
(^-^)

この日はとても寒くて、CDRメンバーは出番まで用意された控室で暖をとっていました。


メンバーの中には将棋を始めたり、


上下関係の実態(?)が繰り広げられたり……


…それぞれ暖は取れたのでしょうか?





そしていよいよ出番

外はすっかり暗くなっていて、グランドにあるキャンプファイヤー(?)が目につきました。

外が暗くなったことでさらに寒さが増しましたが、赤村文化祭に来ていらっしゃる人達を笑顔にするため!!

いざ、CDR21出陣だぁっ!!∊=∊=(・0・)ノ


まずは正調

曲に合わせて手拍子をしてくださる方々がたくさんいて嬉しかったです


お次はよいさ

こちらもやはり手拍子をしてくださる方々がたくさんいました
寒い中ありがとうございます(=゜-゜)(=。_。)


よいさの次はパラ

「そろそろ公式コーナーになるのでは??」と私が勝手に思っております『健康チェックもあり、お客さんとの交流もできたところで、


ラストは煙突百年物語

煙突の踊りは結構激しいのですが、このときは身体が温まる感じがしました
それは激しい動きのせいだけではなく、見てくださった方々の手拍子と、笑顔のおかげだと思います


このあとアンコールがあり、もう一度よいさを踊りました。

踊りの最中に、私の髪型が崩れる+花がとれるという事故が起こりましたが∑( ̄○ ̄;)

出演は無事に終えることができました


今回は本当に寒い中の出演でしたが、赤村文化祭に来ていらした皆様、手拍子と声援ありがとうございました

これからもCDR21をよろしくお願いします(=゜-゜)(=。_。)


以上ババちゃんでした

  1. 2010/12/01(水) 18:45:08|
  2. 出演
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<秋興祭 | ホーム | コールマインフェスティバル炭坑節祭り2日目>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cdr21.blog21.fc2.com/tb.php/241-19cb5569
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


プロフィール

田川創作炭坑節CDR21

Author:田川創作炭坑節CDR21
年齢:18~30ぐらい
誕生日:9月30日
連絡先:cdr21.info●gmail.com
(スパム対策で@を●にしています)


 福岡県の田川市にある福岡県立大学と飯塚市にある九州工業大学情報工学部の学生と、若干の社会人からなるサークルです。

 「月が~出た出た~♪」でおなじみの炭坑節は、九州福岡の田川市生まれ。

 その炭坑節を自分たちの手で現代風にアレンジした「創作炭坑節」を踊っています。

 創作炭坑節によるパフォーマンスを通じて筑豊の元気を呼び戻そうと日夜活動にいそしんでいます。


公式ホームページ


CDRのことがよく分かる?CDRのイントロダクションはこちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する