田川創作炭坑節CDR21のオフィシャルブログです
出演の感想やCDRの裏話的なことを書いていく予定
CDRファンは要チェック!!
いろんなメンバーが更新していきます!

出演情報はこちら

秋興祭

こんにちは(*^^*)
閃九くま担当なすずです
今回は11月14日にあった福岡県立大学の学祭
「秋興祭」でのステージについて
書かせていただきます!!(´∀`)

このステージのために。
私たちは夏休みから動いていました!
ココカラは物品担当!リーダーなすずがお送りします(`-ω-)b

今年はCDR21の非公式キャラクター「すみってぃー」
「I 田川」の文字を書いたプラ板を
一つ一つ物品担当メンバーで作成し、キーホルダーとして!
ビラと一緒に会場のお客さんにプレゼントしました(*^^)
みなさんに喜んでもらえて良かった(*´∀`*)!!
CDRメンバーの団結力も深められたと思います☆


そして!! なんといっても
今年の秋興祭ステージは特別!!
CDR21の新曲
「Wake up!
CDR21 is coming!!」

の!お披露目です(>∀<)!!☆

この新曲は、今年で10周年を迎えた記念として生まれました
ご覧になられた方はとっても驚いたと思いますが…
今までのCDRの踊りとはまた違って、
テンポも速く、フリも「より!!」現代風な曲
となっています!


CDRに新しいイメージをもたれた方もたくさんいらっしゃるのでは…(`-ω-)?


すずも今回!Wake upを踊らせていただきましたが、
会場のみなさんと一緒に盛り上がり、
  より一層楽しめたと思います(^^)!

(正直踊る直前は緊張しまくりでしたが(ノ∀`)…)


秋興祭ステージはパラ→TAGAWA→よいさ と盛り上がり
アンコールまでいただけて大成功に終わりました´∀`)
CDRステージをみてくださった皆さん!
  手拍子をしてくださった皆さん!

    本当にありがとうございました(^^)☆
  1. 2010/12/10(金) 00:48:50|
  2. 出演
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<秋興祭 | ホーム | 秋興祭>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cdr21.blog21.fc2.com/tb.php/244-63f98ea7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


プロフィール

田川創作炭坑節CDR21

Author:田川創作炭坑節CDR21
年齢:18~30ぐらい
誕生日:9月30日
連絡先:cdr21.info●gmail.com
(スパム対策で@を●にしています)


 福岡県の田川市にある福岡県立大学と飯塚市にある九州工業大学情報工学部の学生と、若干の社会人からなるサークルです。

 「月が~出た出た~♪」でおなじみの炭坑節は、九州福岡の田川市生まれ。

 その炭坑節を自分たちの手で現代風にアレンジした「創作炭坑節」を踊っています。

 創作炭坑節によるパフォーマンスを通じて筑豊の元気を呼び戻そうと日夜活動にいそしんでいます。


公式ホームページ


CDRのことがよく分かる?CDRのイントロダクションはこちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する