田川創作炭坑節CDR21のオフィシャルブログです
出演の感想やCDRの裏話的なことを書いていく予定
CDRファンは要チェック!!
いろんなメンバーが更新していきます!

出演情報はこちら

田川ロータリークラブ 家族定例会

どもどもどもども。
ツナ@幹事長です。(゜~゜)ゞ


12/15(水)に、
田川市にあります『太陽の丘 THE BRITISH HILLS』で行われた
【田川ロータリークラブ 家族定例会】
の場にお邪魔してきました。

***ちょっと豆知識***
"ロータリークラブ"とは、
国際的な社会奉仕連合団体「国際ロータリー」のメンバーで構成された単位クラブだそうです。
この「国際ロータリー」というのが世界初の奉仕クラブ団体らしく、
200以上の国と地域に33000近くのロータリークラブがあるそうな…

ちなみに、2010~2011年度のテーマは
「地域を育み、大陸をつなぐ」 
だそうです。(引用元:Wikipedia)

***豆知識終わり***

そ、壮大なスケールで活動してますねー(;; ゜Д゜)
しかし、こちらも負けるわけにはいきません!

"田川"を元気にするべく
創作炭坑節を引っさげてパフォーマンスをしてきているのですから!

…ほ、ほらそもそも土俵が違うというか、信念も違いますs(ry



うちはパフォーマンスで勝負です!(笑)



というわけで、
正調から始まり、

よいさ、

パラ、


…orz(少し息切れ)

もういっちょ!

煙突と!





お客さんもノリがよくて、
食事していることを忘れて応援をして下さいました。
「手拍子をしてもらうと、食事が出来なくなる、けど応援もしてほしい!でも、食事が…」
というジレンマに、"そうだい"はずっと戦っていましたw
ちなみに、自分は正調と煙突に出させていただきましたよw

私たちCDR21はお客さんから見てどのような感じだったんでしょうかね?
アマチュアながら「舞台人」としてステージに立っている以上、
どのように見られているかは気になるところです。
どんな形であれ、お客さんには楽しんでもらえたならと思っていますm(_ _)m

来年も田川を元気にするべく、
創作炭坑節を引っさげて日々精進してまいります!
でわでわ皆さまごきげんよう!
  1. 2010/12/23(木) 17:17:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<田川市成人式 | ホーム | 工大祭だぁ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cdr21.blog21.fc2.com/tb.php/247-64799a56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


プロフィール

田川創作炭坑節CDR21

Author:田川創作炭坑節CDR21
年齢:18~30ぐらい
誕生日:9月30日
連絡先:cdr21.info●gmail.com
(スパム対策で@を●にしています)


 福岡県の田川市にある福岡県立大学と飯塚市にある九州工業大学情報工学部の学生と、若干の社会人からなるサークルです。

 「月が~出た出た~♪」でおなじみの炭坑節は、九州福岡の田川市生まれ。

 その炭坑節を自分たちの手で現代風にアレンジした「創作炭坑節」を踊っています。

 創作炭坑節によるパフォーマンスを通じて筑豊の元気を呼び戻そうと日夜活動にいそしんでいます。


公式ホームページ


CDRのことがよく分かる?CDRのイントロダクションはこちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する