田川創作炭坑節CDR21のオフィシャルブログです
出演の感想やCDRの裏話的なことを書いていく予定
CDRファンは要チェック!!
いろんなメンバーが更新していきます!

出演情報はこちら

平成23年度 CDR21新歓情報!!!

どもども(・∀・)
新入生の皆さんは初めまして!
いつもご覧になっている方はお久しぶりです。
ツナ@九州工業大学博士前期課程1年生です。

・・・長いのでツナ@九工大M1ですw
(この4月から大学院に進学しています^^;)


*まずは、新歓情報を知りたくてアクセスしてくださった方々に、
こちらの不手際で情報が掲載されていなかった事について深くお詫び申し上げます。

さてさて。
こちらの記事を読んでいらっしゃるということは、
『パンフレットを受け取った!』or『サークル紹介冊子を見た!』ということですね?
ありがとうございます!(*^ω^)b


ではタイトルにもありますように、
4/9にあります新入生歓迎パーティー、
【~来たれ!若者よ! 春の宴 CDR21~】
についての詳細な情報をお知らせします!


●日程:4月9日(土)
●時間:13:00~(終了予定は15:00です♪)
●場所:福岡県立大学 学生会館(地図の赤い丸で囲った場所です)県立大地図

●参加費:無料(お金はいりません♪)
●スケジュール
12:00 九工大生 九工大階段下(バス停近く)に集合
12:30 県大生 県大体育館に集合
13:00 歓迎会スタート
*CDRお手製のマーボー丼やおかしを食べながら、サークルの先輩や同級生とワイワイ楽しみましょう!
みんなで楽しめるレクリエーションも用意しています♪
15:00 歓迎会終了
 九工大生は九工大まで送迎します!

*九工大で参加される方は車での送迎になります。
車の手配等で調整をしますので、お手数ですが事前に連絡をしていただけると助かります。m(_ _)m

なお、九工大から福岡県立大学までは車で30分くらいの距離にあります。
(詳しくは"九州工業大学情報工学部"・"福岡県立大学"で検索だ!)(炎Д炎)ノシ

恐らく新学期が始まって期待と不安が入り混じってるのではなかろーかと思います。
(自分は5年目ですが毎年期待と不安が入り混じっていますw)
この歓迎会で先輩や同級生とワイワイ話して不安なんてふっ飛ばしちゃいましょう!
そして、、、これからの大学生活に向けて期待を膨らませちゃいましょう!\(^o^)/
きっと頼もしい先輩方が皆さんに色々と教えてくださるでしょう・・・w


是非お友達を誘って参加してみてください!
私たちメンバー一同、心からお待ちしております!^^

何か質問等ありましたら、
パンフレットに書かれている連絡先orサークル紹介冊子に書かれている連絡先
まで遠慮なくお尋ねくださいませー!
(よく分からなければこちらの掲示板にコメント下さい^^;)

でわでわ歓迎会でお会いしましょうー!(*^ω^)
  1. 2011/04/04(月) 15:52:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<CDR初心者の方々へ その1 | ホーム | 原吉徳氏 瑞宝単光章受章記念祝賀会>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cdr21.blog21.fc2.com/tb.php/251-e104e5a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


プロフィール

田川創作炭坑節CDR21

Author:田川創作炭坑節CDR21
年齢:18~30ぐらい
誕生日:9月30日
連絡先:cdr21.info●gmail.com
(スパム対策で@を●にしています)


 福岡県の田川市にある福岡県立大学と飯塚市にある九州工業大学情報工学部の学生と、若干の社会人からなるサークルです。

 「月が~出た出た~♪」でおなじみの炭坑節は、九州福岡の田川市生まれ。

 その炭坑節を自分たちの手で現代風にアレンジした「創作炭坑節」を踊っています。

 創作炭坑節によるパフォーマンスを通じて筑豊の元気を呼び戻そうと日夜活動にいそしんでいます。


公式ホームページ


CDRのことがよく分かる?CDRのイントロダクションはこちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する