田川創作炭坑節CDR21のオフィシャルブログです
出演の感想やCDRの裏話的なことを書いていく予定
CDRファンは要チェック!!
いろんなメンバーが更新していきます!

出演情報はこちら

CDR初心者の方々へ その2

どもども。
ツナ@九工大M1です。(゜~゜)b
今日の夕飯はカレーとポテトサラダを作りました。
(*高血圧対策として玉ねぎを通常の2~3倍使用していますw)
…先生、ラーメンが食べたいです(泣)


気を取り直して!

>…文章が長くなりそうなので、3日に分けて紹介させていただきますw

とか言っちゃったもんだから書くしかないですよね;
わ、忘れてたとかそんなわけないじゃないですか奥さん!( ;^ω^)
ただ年をとると忘れっぽくなるんですよ・・・(ゴニョゴニョ

でわでわ昨日に引き続きまして、今回もCDRについて紹介させていただきます!

●CDRの活動内容
現在、毎週水・金曜日に踊りの練習をしています。
また、元気笑顔若さ友情・・・(なんか少年ジャ○プのモットーみたいですねw)

そして創作炭坑節をひっさげ、
田川を中心として、各地のお祭り(主に土日、稀に平日の時も有)などの各種イベントで踊っています。
プライベートでも、遊びに行ったり、杯を乾しあったり、時には励ましあい・・・
メンバー同士でわきゃわきゃと楽しんでいます♪
とまぁこんな感じです。


さらに補足していきますと、、、

水曜日は九工大・県立大の各大学でそれぞれ練習を行う"支部練習"
金曜日は県立大で合同で練習を行う"合同練習"
*九工大から県立大への移動は車or電車での移動になります。

といったように曜日によって練習場所が変わります。
私たちの活動範囲はどちらかといえば県立大を中心としているので、
九工大や自宅生の方は、
『練習場所が遠いのにサークルできるかな?』
とか
『帰りが遅くなって終電に間に合わなかったら…』
とか色々心配があるかと思います。^^;

が!

その辺はどうぞご心配なく!
帰る時間が遅くなった場合、メンバーがしっかり駅やバスセンターまで送ります。
このように、CDRでは自宅生でも活動できるようにサポートしています。
(メンバーの中には自宅生が何人かいます。)
安心して練習ができるように心がけています!(`・ω・)b


今日はここまで!
明日は九工大・県立大ともに入学式ですねぇ。
かく言う自分も明日入学式に参加します。(←大学院進学)

そしてサークル紹介ですねぇ!
自分達のパフォーマンスをとくとご覧あれ!

それでは明日の昼頃(?)にまたお会いしましょう!\(^o^)/
ででん!
  1. 2011/04/05(火) 22:38:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<【お知らせ】CDR21新歓パーティーの時間変更【訂正】 | ホーム | CDR初心者の方々へ その1>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cdr21.blog21.fc2.com/tb.php/253-adfadc30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


プロフィール

田川創作炭坑節CDR21

Author:田川創作炭坑節CDR21
年齢:18~30ぐらい
誕生日:9月30日
連絡先:cdr21.info●gmail.com
(スパム対策で@を●にしています)


 福岡県の田川市にある福岡県立大学と飯塚市にある九州工業大学情報工学部の学生と、若干の社会人からなるサークルです。

 「月が~出た出た~♪」でおなじみの炭坑節は、九州福岡の田川市生まれ。

 その炭坑節を自分たちの手で現代風にアレンジした「創作炭坑節」を踊っています。

 創作炭坑節によるパフォーマンスを通じて筑豊の元気を呼び戻そうと日夜活動にいそしんでいます。


公式ホームページ


CDRのことがよく分かる?CDRのイントロダクションはこちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する