田川創作炭坑節CDR21のオフィシャルブログです
出演の感想やCDRの裏話的なことを書いていく予定
CDRファンは要チェック!!
いろんなメンバーが更新していきます!

出演情報はこちら

【お知らせ】CDR21新歓パーティーの時間変更【訂正】

どもども(・∀・)
ツナ@九工大M1ですw
そろそろ覚えてくれましたかね?^^:
え?出すぎてうっとうしい?

うっとうしいと思われるくらいがちょうどいいんです!( ,,゜Д゜)b
むしろ褒め言葉だ!(違

きっとこんなに自由気まま(?)に書いてるのを見た他のメンバーがきっと書いてくれますよぅ…
(せーいちとかとかポコチャムとかぱんだとか…)
今度そそのかしてみようw


はい!前置きはこの辺にして。
皆さんに一つだけお知らせがあります!(゜~゜)

タイトルの通り新入生歓迎パーティーについてなのですが、
開始時間が大幅に遅れることになりました。(--;)

パンフレットやブログ(4/4付)の方には4月9日(土)13:00~と書いていましたが、
正しくは『4月9日(土)17:30~』です!
以下詳細です。

---------------------
●日程:4月9日(土)
●時間:17:30~(終了予定は19:30頃になります!)
●場所:福岡県立大学 学生会館(*場所は4/4付のブログ参照)
●参加費:無料(変わらずお金はいりません♪)
●スケジュール
16:30 九工大生 九工大階段下(バス停近く)に集合
17:00 県大生 県大体育館に集合
17:30 歓迎会スタート
(CDRお手製のマーボー丼を食べつつ、2時間程度ワイワイガヤガヤ)
19:30頃 歓迎会終了!
---------------------

以上です!
もちろん、バスや電車の時間には間に合うように配慮いたしますのでご安心なく♪(*^ω^)

九工大ではちょうどこの日にTOEIC(英語の試験)があったんですねぇ・・・(汗
毎年の事だったのに考慮に入れておくべきでしたね。反省。。。( ´ω`)
この反省を次回につなげねば!(炎Д炎)ノシ

TOEIC終了が16時頃と聞きましたので、16:30に集合してもらうことにしました。
こうすれば九工大生も新歓パーティーに参加できる!(おぉ!
県大生の方々は申し訳ありませんが調整していただければありがたいです。m(_ _)m

自分たちとしてはCDRは九工大と県立大の合同サークルなので、
両方の新入生を一緒に歓迎したいのです!\(^o^)/

院生あたりになってくると新入生のみんなと楽しい仲間がぽぽぽぽーん!としたいんですよ(何


申し訳ありませんがご理解とご協力をよろしくお願いします!
以上ツナでした!(゜~゜) ででん!


*大好評(?)"CDR初心者の方々へ"は作者腰痛のためお休みさせていただきます。
  1. 2011/04/06(水) 23:15:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<きたるッ一年生ッ | ホーム | CDR初心者の方々へ その2>>

コメント

竪坑戦隊クロダイヤー第3話

今回は、三部作になります。

竪坑戦隊クロダイヤー第3話-上
http://www.youtube.com/watch?v=-hZZPRjGDwc&feature=mfu_in_order&list=UL

竪坑戦隊クロダイヤー第3話-中
http://www.youtube.com/watch?v=64W8lMFfcm8&feature=mfu_in_order&list=UL

竪坑戦隊クロダイヤー第3話-下
http://www.youtube.com/watch?v=uU7H-MXneIo&feature=mfu_in_order&list=UL
  1. 2011/04/07(木) 10:29:12 |
  2. URL |
  3. ルンバの友 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cdr21.blog21.fc2.com/tb.php/254-a9a34d7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


プロフィール

田川創作炭坑節CDR21

Author:田川創作炭坑節CDR21
年齢:18~30ぐらい
誕生日:9月30日
連絡先:cdr21.info●gmail.com
(スパム対策で@を●にしています)


 福岡県の田川市にある福岡県立大学と飯塚市にある九州工業大学情報工学部の学生と、若干の社会人からなるサークルです。

 「月が~出た出た~♪」でおなじみの炭坑節は、九州福岡の田川市生まれ。

 その炭坑節を自分たちの手で現代風にアレンジした「創作炭坑節」を踊っています。

 創作炭坑節によるパフォーマンスを通じて筑豊の元気を呼び戻そうと日夜活動にいそしんでいます。


公式ホームページ


CDRのことがよく分かる?CDRのイントロダクションはこちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する