田川創作炭坑節CDR21のオフィシャルブログです
出演の感想やCDRの裏話的なことを書いていく予定
CDRファンは要チェック!!
いろんなメンバーが更新していきます!

出演情報はこちら

翡翠合宿★その1

こんにちは!!
ご無沙汰しております!!
テンションはいつも無限大★閃九のまっつんです^^

さてさて、6月18日~19日の1泊2日でCDR21翡翠(かわせみ)合宿@ふれあいの家 北九州を行いました\(^o^)/

この合宿の目的は、4月にCDRに入ってきた1年生にCDRについてより深く知ってもらい、同回・上回関係なく、みんなと仲良くなろう!!というものです\(^o^)/

この目標を達成するために、さまざまな企画が準備されておりましたっ!!!!!

ナルトーーーークでCDRの歴史を学んだり、部署の説明があったり、メンバーの証である名札を受け取ったり…\(^^)/

フルーツバスケット、伝言ゲーム、他己紹介…
あはーん!!!!盛りだくさんっ★\(^^)/

他己紹介はチーム内のメンバーをそれぞれ独自の方法で紹介するというもので、パワーポイントや劇など、どの班もかーなーりクオリティーが高くて面白かったです\(^o^)/

食事は各食事ごとに班を振り分け、みんなの分を準備してもらいました★
班ごとに協力して作ることができたみたいで、とても美味しかったです♪

懇親会では皆とたくさん話をして親睦を深めましたね\(^o^)/

1年生は先輩方と話すことはできましたか?
私はあ~んなことから、こ~んなことまで、色々話せて楽しかったです\(^o^)/

ここでは語り尽くせませんが、全ての企画を通して今回の目的を達成することができ、有意義な合宿になったのではないかと思います!!

企画から当日の運営などを行った疾十メンバーを始め、各リーダーの皆さん、本当にお疲れ様でした★

以上!!!
ありがとうございました♪
  1. 2011/07/19(火) 00:20:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<翡翠合宿その2 | ホーム | ILove 遠賀川 流域地域 住民交流会>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cdr21.blog21.fc2.com/tb.php/267-cf306cb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


プロフィール

田川創作炭坑節CDR21

Author:田川創作炭坑節CDR21
年齢:18~30ぐらい
誕生日:9月30日
連絡先:cdr21.info●gmail.com
(スパム対策で@を●にしています)


 福岡県の田川市にある福岡県立大学と飯塚市にある九州工業大学情報工学部の学生と、若干の社会人からなるサークルです。

 「月が~出た出た~♪」でおなじみの炭坑節は、九州福岡の田川市生まれ。

 その炭坑節を自分たちの手で現代風にアレンジした「創作炭坑節」を踊っています。

 創作炭坑節によるパフォーマンスを通じて筑豊の元気を呼び戻そうと日夜活動にいそしんでいます。


公式ホームページ


CDRのことがよく分かる?CDRのイントロダクションはこちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する