田川創作炭坑節CDR21のオフィシャルブログです
出演の感想やCDRの裏話的なことを書いていく予定
CDRファンは要チェック!!
いろんなメンバーが更新していきます!

出演情報はこちら

ジンジャーとゼリー

こんばんはー、最近、出現率激減のわっきです。


20070725.jpg

日記書くのは初めてです(`・ω・´)

7月25日の出演は県立大学講堂にて行われました。

出演&踊り自体が久しぶりなため1曲でバテバテとなりましたw

観客の皆さんめっちゃ喜んでくれておひねり頂きました♪いやっほい

んで、CDR1年のじんじゃーの誕生日と言う事でみんな(一部)から写真のようなジュースがプレゼントされました~♪

まだ19歳らしいですね(´・ω・`) 若いっていいわぁ

昼からはボーリング行ったり今後の踊りの会議したり…

さらに一部の人たちは出演に行ったらしいですねー

お疲れ様です

んではここら辺で失礼します^^ノシ

  1. 2007/07/19(木) 23:56:44|
  2. 出演
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<☆YOU発表しちゃいなよ☆ | ホーム | そんな雨の昼下がり>>

コメント

そうして、わっきーさんに会う機会が減少し、420円を払う機会が減………
Σィャィャだめデスよっっ!!!
TAGAWAの反応がやたらヨカタですね♪
  1. 2007/07/20(金) 01:20:54 |
  2. URL |
  3. かまぁ #79D/WHSg
  4. [ 編集]

しゃっ!!写真がぁっ!!?
なんてこったぃ
わたしの唯一の仕事が・・・
めっきり練習量も減って
まともに踊れなくなった老体は
もはや用無しということなのかぁっ!!・・・orz
  1. 2007/07/20(金) 09:02:45 |
  2. URL |
  3. うしろ@カメラ小僧 #79D/WHSg
  4. [ 編集]

あの時はホントありがとうございました~(^O^)
現在15本残っていて、家の冷蔵庫の約50パーセントを占拠してますw
誰か助けて~(>_<)
  1. 2007/07/21(土) 16:03:53 |
  2. URL |
  3. じんじゃー #79D/WHSg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cdr21.blog21.fc2.com/tb.php/27-50a5e0d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


プロフィール

田川創作炭坑節CDR21

Author:田川創作炭坑節CDR21
年齢:18~30ぐらい
誕生日:9月30日
連絡先:cdr21.info●gmail.com
(スパム対策で@を●にしています)


 福岡県の田川市にある福岡県立大学と飯塚市にある九州工業大学情報工学部の学生と、若干の社会人からなるサークルです。

 「月が~出た出た~♪」でおなじみの炭坑節は、九州福岡の田川市生まれ。

 その炭坑節を自分たちの手で現代風にアレンジした「創作炭坑節」を踊っています。

 創作炭坑節によるパフォーマンスを通じて筑豊の元気を呼び戻そうと日夜活動にいそしんでいます。


公式ホームページ


CDRのことがよく分かる?CDRのイントロダクションはこちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する