田川創作炭坑節CDR21のオフィシャルブログです
出演の感想やCDRの裏話的なことを書いていく予定
CDRファンは要チェック!!
いろんなメンバーが更新していきます!

出演情報はこちら

鎮西サマーフェスタ

こんにちは☆
士艶の画伯ことまいこです\(^ー^)/
初のブログ担当、がんばります

8月27日(土)に鎮西サマーフェスタに出演させていただきました☆☆



いつもと違い、成さんでなく先輩方がMCをするという新鮮な出演でした(^w^)


一曲目はヨイサさのよい節

私はこの出演で念願の新しいパートデビューを果たしました\(^ー^)/
いつもより気合い入ってましたよ~



二曲目はPARATAN

手拍子してくださったお客さんもいて嬉しかったです♪



三曲目は田川川筋応援歌

出演であまり踊らないので士艶はお客さん以上に大興奮して手拍子、声だししました(^w^)



そして最後にお客さんを巻き込んでの正調炭鉱節

小さい子も一緒に一生懸命踊ってくれて嬉しかったです☆





今回はCDR21は自分達の出演で帰らずにお祭りを盛り上げるべく、サマーフェスタの最後までいました\(^ー^)/
おいしい出店や抽選会、他の出演などを見て、サマーフェスタを盛り上げると同時に私達も楽しみました♪

まっつん先輩においては、抽選会で見事一等を引き当て、5000円分の商品券をGETしました!!!!!
ホントに凄い強運です☆




このサマーフェスタは地域の幼稚園、小中校等学校、そしてCDR21のような大学生、大人と様々な年齢の人々が参加し、交流出来るお祭りでした\(^ー^)/
こんな素敵な地域の行事に参加させてもらえて、本当にCDR21はいいサークルだと改めて思いました( ̄∀ ̄)


夏の楽しい思い出となりました\(^ー^)/


これからもCDR21をよろしくです☆☆☆
  1. 2011/09/05(月) 21:09:38|
  2. 出演
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<集え!伊田児(ITANZI)魂! 伊田児夏祭り★ | ホーム | 後藤寺よいさパレード>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cdr21.blog21.fc2.com/tb.php/282-f2d618f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


プロフィール

田川創作炭坑節CDR21

Author:田川創作炭坑節CDR21
年齢:18~30ぐらい
誕生日:9月30日
連絡先:cdr21.info●gmail.com
(スパム対策で@を●にしています)


 福岡県の田川市にある福岡県立大学と飯塚市にある九州工業大学情報工学部の学生と、若干の社会人からなるサークルです。

 「月が~出た出た~♪」でおなじみの炭坑節は、九州福岡の田川市生まれ。

 その炭坑節を自分たちの手で現代風にアレンジした「創作炭坑節」を踊っています。

 創作炭坑節によるパフォーマンスを通じて筑豊の元気を呼び戻そうと日夜活動にいそしんでいます。


公式ホームページ


CDRのことがよく分かる?CDRのイントロダクションはこちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する