田川創作炭坑節CDR21のオフィシャルブログです
出演の感想やCDRの裏話的なことを書いていく予定
CDRファンは要チェック!!
いろんなメンバーが更新していきます!

出演情報はこちら

キャンプ♪

お久しぶりのブログです♪
疾十のあいりです

1年生に混じって
8月24、25日に行われた
千石峡でのキャンプのことを書きます

今回私は企画側で
ウォークラリーで
行われたゲームのひとつ
自然にあるものを使って
すみってぃーを描こう!コーナーを担当しました

ちなみに
このコーナーでは
カレーの具のネギ部門が決まりました

5つの班がどんなすみってぃーを作ってくれたか、ブログで紹介しようと思います(*^_^*)


まず最初にやってきたのは
班長ゆなのグループ

1
2.jpg
こんなすみってぃーが
できました

3.jpg
目は本物の炭だそうです^^!
いい具合の枝で輪郭ができました


なんとなく…


モアイ像に似てますね~?!



次に

えーちゃんの班

4人グループで少なかったですがとても仲が良さそうでした

4.jpg

すみってぃーの体も枝をポキポキして
作っていました
5.jpg
私的一番イケメンすみってぃーですねー(笑)

6.jpg


次はあなん先輩たちが来ました
7.jpg
8.jpg
9.jpg


“はらい”の部分の葉っぱが生き生きしてます
あと枝の毛羽立ち具合がいいですね

なんか、さっぱりしていて
可愛いらしいです(笑)



次にばばちゃんの班
10.jpg
11.jpg

ここで全身すみってぃー誕生―
12.jpg

体系は少しぽっちゃりで
誰かさんを
イメージしたそうです(^㎜^)

緑がたくさん使われていて
可愛いです


最後はまりか班
13.jpg
14.jpg
15.jpg

すみってぃーの
文字まで作ってくれました~
帯の葉っぱがいい感じです☆

そして、ふくいえさんが
1人黙々と素材を探す様子が印象的でした



5つの班が出そろいましたが
どのすみってぃーがお気に入りでしたか…??




いよいよ結果発表ー!!
盛り上がってます…

16.jpg
17.jpg

どんな食材でも
みんな笑顔で受け取ってくれて
ありがとうございました

ねぎ部門は
企画側の7人で審査した結果…


青ねぎ→えーちゃん班
白ねぎ→ばばちゃん班
にら→ゆな班
玉ねぎ→まりか班
小ネギ→あなん先輩班


となりました
どれが最下位だったかは
想像にお任せします

他のゲームも楽しそうでしたね!

一発芸
ちらちら見てましたが
面白かったです。(^㎜^)


私のカレーは
ばばちゃんの班で

赤ウィンナー
もやし
かぼちゃ
白ねぎ
ふりかけ
でした

ほかの班の様子も気になってます…
18.jpg


今回私はふりかけは何気に
カレーに合うことを発見しました


朝はさすがに
寒かったですねー(泣)

みんなであったまりました
19.jpg
まっつん先輩の靴と共に…  (笑)


そんなこんなで
楽しい夏の思い出ができました

お疲れ様でした(^ε^)♪

最後に帰り後発組の待ち時間での1枚
20.jpg

暖かな日差しの中でリラクゼーションタイムでした

以上、たくさん写真を入れてみました
みなさんの素が撮れて楽しかったです^^






  1. 2011/10/09(日) 23:17:35|
  2. 遊び
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<位登産業様社屋新築祝 | ホーム | キャンプ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cdr21.blog21.fc2.com/tb.php/287-2e8e1f1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


プロフィール

田川創作炭坑節CDR21

Author:田川創作炭坑節CDR21
年齢:18~30ぐらい
誕生日:9月30日
連絡先:cdr21.info●gmail.com
(スパム対策で@を●にしています)


 福岡県の田川市にある福岡県立大学と飯塚市にある九州工業大学情報工学部の学生と、若干の社会人からなるサークルです。

 「月が~出た出た~♪」でおなじみの炭坑節は、九州福岡の田川市生まれ。

 その炭坑節を自分たちの手で現代風にアレンジした「創作炭坑節」を踊っています。

 創作炭坑節によるパフォーマンスを通じて筑豊の元気を呼び戻そうと日夜活動にいそしんでいます。


公式ホームページ


CDRのことがよく分かる?CDRのイントロダクションはこちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する