田川創作炭坑節CDR21のオフィシャルブログです
出演の感想やCDRの裏話的なことを書いていく予定
CDRファンは要チェック!!
いろんなメンバーが更新していきます!

出演情報はこちら

田川商工会議所青年部10周年記念式典 懇親会



どーもっ\(*´∀`*)/☆
初めてブログ担当します !!自称・士艶のムードメーカー、通称・士艶のトラブルメーカーことしょーこでっす(`・ω・´)
以後、お見知り置きをお願いします(*´艸`*)


さてさて、今回は10/1(土)に田川のブリティッシュヒルズにて行われた
『田川商工会議所青年部10周年記念式典 懇親会』
について書きたいと思います(*´∀`*)
私は今回、マネージャーとしてメンバーをサポートしました(`・ω・´)!!

演目はヨイサさのよい節煙突百年物語の2曲!!


ヨイサさのよい節では、マネージャーだからこそ客観的に同回の踊りが見れて、
とても印象的でしたヽ(´∀`)ノ
同回のみんなも上回の先輩方の踊りもかっこよかったです(・∀・)!!

お客様からの盛大な拍手の後は、煙突百年物語!!
私たち士艶はまだ練習中なので、先輩方のみでのステージです(*´ω`*)
士艶のみんなはステージ横で手拍子(´^∀^`)!!
お客様も一緒に手拍子してくださって、とても盛り上がりました☆

l_84ad498e68766da407a9c0b7732b532a7455aea6.jpg

いや~、やっぱり先輩方、かっこいいっす!!



最初にも書きましたが今回私はマネージャーとしての参加だったので、客観的に
ステージを見ることが出来てCDR21の魅力を再確認しちゃいましたo(^-^)o
CDR21ってかっこいい!!(笑)

お客様もとても楽しんでくださったようで、ステージ後に「かっこよかったよ!!」とお声をかけていただいたり………☆

改めてCDR21のパワーを実感した出演でした(≧ω≦)b



以上、(自称)期待の新星☆しょーこでしたっ

(∠`・ω・)☆




  1. 2011/10/11(火) 21:51:53|
  2. 出演
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<川崎町池尻公民館 敬老会 | ホーム | 位登産業様社屋新築祝>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cdr21.blog21.fc2.com/tb.php/289-4344c76b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


プロフィール

田川創作炭坑節CDR21

Author:田川創作炭坑節CDR21
年齢:18~30ぐらい
誕生日:9月30日
連絡先:cdr21.info●gmail.com
(スパム対策で@を●にしています)


 福岡県の田川市にある福岡県立大学と飯塚市にある九州工業大学情報工学部の学生と、若干の社会人からなるサークルです。

 「月が~出た出た~♪」でおなじみの炭坑節は、九州福岡の田川市生まれ。

 その炭坑節を自分たちの手で現代風にアレンジした「創作炭坑節」を踊っています。

 創作炭坑節によるパフォーマンスを通じて筑豊の元気を呼び戻そうと日夜活動にいそしんでいます。


公式ホームページ


CDRのことがよく分かる?CDRのイントロダクションはこちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する