田川創作炭坑節CDR21のオフィシャルブログです
出演の感想やCDRの裏話的なことを書いていく予定
CDRファンは要チェック!!
いろんなメンバーが更新していきます!

出演情報はこちら

7月15日2本目の出演だぁ!(更新遅・・・;

更新遅くなりました!

わっきの記事にあったとおり7月15日には、もう一件出演があったのでしたぁ!


その場所とはぁ?

北九州市門司区です!

都市高速をかっ飛ばし・・・1時間でとーちゃぁく!


門司区の神社の夏祭りだったわけですが、

『お客さん近!!!』

おぉ~・・・テンション上がってきたでやんすw


そして控え室へ・・・


ww

カラオケ大会の声がよ~く聞こえますw

・・・お、お上手でいらっしゃいますw


さて、出番がやってきたぞよ!

すたんばぁ~い!

・・・う~ん近いw

・・・いと近しww


そこでなんと!・・・持ってきたMDの音源が再生できないというハプニング!!!

しかぁ~し、ソコに偶然1件目の出演で使用したCDの音源が

ギリセーフ!ww


山あり谷ありではありましたが遂に出番だ!


・・・(踊るw)・・・

・・・ヤバイw楽しいww

カラオケ大会のステージ(狭い)に飛び乗り踊ってみたりw


そして何よりありがたいアンコール・・・(;_;)

ぼ、ぼく笑いがとまらな~いよぉ~w

お客さんのノリがいいとスンゴイ楽しいねぇ!



そして、みんな盛り上がった気持ちも冷ますためアド○ックへ向かったのでした・・・メデタシメデタシw



・・・しかし、最前列の子供たちの唖然とした顔が忘れられません!ww

  1. 2007/07/22(日) 15:18:32|
  2. 出演
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<テストも終わり・・・ | ホーム | ☆YOU発表しちゃいなよ☆>>

コメント

4曲+アンコール はシンドイですが
お客さんの反応が嬉しくて
なかなか辞められません
もっと必死で練習していた2年前を思い出しました
  1. 2007/07/23(月) 11:29:51 |
  2. URL |
  3. うしろ@カメラ小僧 #79D/WHSg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cdr21.blog21.fc2.com/tb.php/29-4e0b0dee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


プロフィール

田川創作炭坑節CDR21

Author:田川創作炭坑節CDR21
年齢:18~30ぐらい
誕生日:9月30日
連絡先:cdr21.info●gmail.com
(スパム対策で@を●にしています)


 福岡県の田川市にある福岡県立大学と飯塚市にある九州工業大学情報工学部の学生と、若干の社会人からなるサークルです。

 「月が~出た出た~♪」でおなじみの炭坑節は、九州福岡の田川市生まれ。

 その炭坑節を自分たちの手で現代風にアレンジした「創作炭坑節」を踊っています。

 創作炭坑節によるパフォーマンスを通じて筑豊の元気を呼び戻そうと日夜活動にいそしんでいます。


公式ホームページ


CDRのことがよく分かる?CDRのイントロダクションはこちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する