田川創作炭坑節CDR21のオフィシャルブログです
出演の感想やCDRの裏話的なことを書いていく予定
CDRファンは要チェック!!
いろんなメンバーが更新していきます!

出演情報はこちら

神理教 秋季大祭

こんにちは!
士艶のかすみです(^^)
ブログは初めてです!
よろしくお願いします!

今回は10/15(土)に北九州市小倉南区で行われた
『神理教 秋季大祭』に出演させていただきました(*^_^*)


演目は正調炭坑節、ヨイサさのよい節、
煙突百年物語でした!

正調炭坑節では、一緒に踊って下さる人がいて、
とても嬉しく思いました(^O^)ノ
l_9cb62c6f3c7842c37f6c5790e631fde4ac7d3beb.jpg


ヨイサさのよい節では、皆さん掛け声や手拍子を
一緒にしていただいて、とても盛り上がりました(^○^)
声援や拍手もしていただき、会場が一体となって
楽しむことができました!
l_551b82a8c8211cee18e613c382e7cc9a3b455e3f.jpg

煙突百年物語では、皆さんが笑顔で、
CDR21のメンバーに注目しておられて、
楽しんでいただけたのではないかと感じました!
l_ea313ea3f7e190ac8f9174b4efe4a3833993b823.jpg

士艶のみんな、先輩の方々のかっこいい姿も見ることができて、
とても刺激を受けました☆

ではでは!
  1. 2011/10/22(土) 12:39:11|
  2. 出演
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<到津八幡神社 氏子ふれあいの祭り | ホーム | 穴生まつり>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cdr21.blog21.fc2.com/tb.php/294-85ca541b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


プロフィール

田川創作炭坑節CDR21

Author:田川創作炭坑節CDR21
年齢:18~30ぐらい
誕生日:9月30日
連絡先:cdr21.info●gmail.com
(スパム対策で@を●にしています)


 福岡県の田川市にある福岡県立大学と飯塚市にある九州工業大学情報工学部の学生と、若干の社会人からなるサークルです。

 「月が~出た出た~♪」でおなじみの炭坑節は、九州福岡の田川市生まれ。

 その炭坑節を自分たちの手で現代風にアレンジした「創作炭坑節」を踊っています。

 創作炭坑節によるパフォーマンスを通じて筑豊の元気を呼び戻そうと日夜活動にいそしんでいます。


公式ホームページ


CDRのことがよく分かる?CDRのイントロダクションはこちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する