田川創作炭坑節CDR21のオフィシャルブログです
出演の感想やCDRの裏話的なことを書いていく予定
CDRファンは要チェック!!
いろんなメンバーが更新していきます!

出演情報はこちら

入学式☆★

昨日は,県大で入学式がありました

P4040068_.jpg

さぁさ今こそ新入生を我らがサークルに引き込む時ぞ!!
Let’s ビラ配りーー!!!
風邪が強い中,入学式会場からなだれ出てくる新入生の手にビラを押し込んでー押し込んでー♪
見事に用意したビラは配りきったどー!!

さすがにその日の練習には見学にこなかったけどね
明日のサークル展や10日のサークル紹介のあとに何人来るかなー?
かわいいこ入ってくるかなー? たーのしみーー♪

ps.ビラ配りのときに新入生の女のコの手を軽く握っちゃった うへへへへっ
・・・・ワザトジャナイヨ 不可抗力ダヨ ホントダヨ

by うしろ
  1. 2007/04/05(木) 23:34:50|
  2. 新歓
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<サークル展in九工大! | ホーム | お花見&温泉♪>>

コメント

新入生入ってくれるとイイですね~♪
…適度にw
新しい仲間に早くも会うのが楽しみですo(^-^)o
しろーさん、撮影はトラブル引き起こさない程度でお願いしますょ?w
  1. 2007/04/10(火) 15:20:04 |
  2. URL |
  3. せりりんご♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集]

ほんまにねぇ。
テンションあがるのはわかるけど、おいたはいかんな。
自重しなさい。
  1. 2007/04/11(水) 16:30:59 |
  2. URL |
  3. TO-ISM #79D/WHSg
  4. [ 編集]

>せりりんご♪、TO-ISM
ごめんなさい(;;
でも撮影は続けま(`皿´
  1. 2007/04/11(水) 22:30:54 |
  2. URL |
  3. うしろ@カメラ小僧 #79D/WHSg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cdr21.blog21.fc2.com/tb.php/3-084ea531
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


プロフィール

田川創作炭坑節CDR21

Author:田川創作炭坑節CDR21
年齢:18~30ぐらい
誕生日:9月30日
連絡先:cdr21.info●gmail.com
(スパム対策で@を●にしています)


 福岡県の田川市にある福岡県立大学と飯塚市にある九州工業大学情報工学部の学生と、若干の社会人からなるサークルです。

 「月が~出た出た~♪」でおなじみの炭坑節は、九州福岡の田川市生まれ。

 その炭坑節を自分たちの手で現代風にアレンジした「創作炭坑節」を踊っています。

 創作炭坑節によるパフォーマンスを通じて筑豊の元気を呼び戻そうと日夜活動にいそしんでいます。


公式ホームページ


CDRのことがよく分かる?CDRのイントロダクションはこちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する