田川創作炭坑節CDR21のオフィシャルブログです
出演の感想やCDRの裏話的なことを書いていく予定
CDRファンは要チェック!!
いろんなメンバーが更新していきます!

出演情報はこちら

秋興祭☆

こんにちはー!
あなたのハートにロックオン!
疾十のaxです(^O^)/

何気にブログ初登場ですよー!

さてっ11月13日(日)、県立大の学祭である秋興祭のステージに出演させていただきましたー♪
曲目は田川川筋応援歌→パラパラ炭坑節→煙突百年物語→よいささのよい節→アンコール:パラパラ炭坑節 でした(^ω^)
l_f914509d172e4706f9f14b8aee7c801ba77a8691.jpg

ステージリーダーをさせていただいたということもあり、出演前は不安でいっぱいいっぱい(T_T)

MCは大丈夫かな?
パラのフォーメーションは出来るかな?
お客さんは見て下さるのかな?
などなど‥‥‥

しかし!ステージが始まると
そんな不安はなくなりました!

MCや、士艶だけでのパラパラ炭坑節を見ている途中、本当に胸が熱くなりました‥(T_T)

みんな頑張ってくれて本当にありがとう(T_T)
l_b4be06985cff9f1e00d881a4dd7d00e474e0b1d6.jpg

お客さんのノリもよく
見よう見まねで真似をして下さる方もいらっしゃいました(^O^)/

最後はアンコールまでいただいて‥本当に楽しかったです(*^□^*)あげぽよ!
l_1de1929eea5b4b0d67092b2ea5cb86041eab256d.jpg


この場を借りて‥
CDR21メンバーのみなさん
本当にご協力ありがとうございました。私一人では何も出来なかったし、こんな頼りないリーダーですみませんでしたm(__)m
感謝してもしきれないくらい感謝感謝です!ありがとうございました!

そして応援して下さるみなさま。
本当に、暖かい声援ありがとうございました。そしてこれからもよろしくお願いします!

前1週間は満足に眠れず、涙したことも何度もありましたが!本っっ当にリーダーやって良かった!CDR21のメンバーで良かった!と思いました!

それでは!
これからもCDR21をよろしくお願いします!
  1. 2011/12/01(木) 23:49:45|
  2. 出演
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<CDR21座談講習会なるもの… | ホーム | ★まつりふっとうてん★>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cdr21.blog21.fc2.com/tb.php/309-57974217
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


プロフィール

田川創作炭坑節CDR21

Author:田川創作炭坑節CDR21
年齢:18~30ぐらい
誕生日:9月30日
連絡先:cdr21.info●gmail.com
(スパム対策で@を●にしています)


 福岡県の田川市にある福岡県立大学と飯塚市にある九州工業大学情報工学部の学生と、若干の社会人からなるサークルです。

 「月が~出た出た~♪」でおなじみの炭坑節は、九州福岡の田川市生まれ。

 その炭坑節を自分たちの手で現代風にアレンジした「創作炭坑節」を踊っています。

 創作炭坑節によるパフォーマンスを通じて筑豊の元気を呼び戻そうと日夜活動にいそしんでいます。


公式ホームページ


CDRのことがよく分かる?CDRのイントロダクションはこちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する