田川創作炭坑節CDR21のオフィシャルブログです
出演の感想やCDRの裏話的なことを書いていく予定
CDRファンは要チェック!!
いろんなメンバーが更新していきます!

出演情報はこちら

工大祭

ご無沙汰しておりまする☆
疾十 えーちゃん@テスト前でございます!
あの工大祭から、2ヶ月…
今更感がものすごくあって申し訳ないですがw←
出演レポを書かせていただきます\(^o^)/



11月20日、九州工業大学の学祭・その名も「工大祭」に出演してきました~!!

今回の曲順は
炭を掘れ→飯塚lovers(おてしょ)→筑豊ろめんてぃくJAPANすごく円 満(ロメ)→アドバンス アンド カレッジ→パラ炭中華(チャイパラ)→よいささのよい節の6曲でした(((o(*゜▽゜*)o)))
さすが工大祭!というべき、いつもの基本四曲と違う内容!
CDRの歴代の曲をみんなで練習して踊らさせていただきました。



このステージを作るために、早い人では7月から準備を始めて、この日を迎えました!
中にはこの準備のために、一ヶ月だけ一人暮らしした人もいるとか……

オレは2曲目のおてしょで女に・3曲目のロメで熊に・最後のよいさでMCまでさせていただいたのですが、とりあえず着替えが大変でした(^_^;)笑
ジャニーズ並みのはや着替え(ドヤ
ロメではギター弾いて、曲の終わりにピック投げてみたんですが、どなたか拾ってくれたかな??\(//∇//)\

自分の大学の学祭ということもあって、工大祭終わってから友達に、「よかったよ~」とかって言われると、工大祭はいつものステージ以上に特別なステージだと感じました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
もちろん!テンションはどんなステージでも一緒のマックステンションですけどね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

そんなテンション高いえーちゃんをどーぞよろしくおねがいしますヾ(_ _。)笑
l_2011工大祭 (23)



~~~~~


代わりまして、工大祭ステージリーダーを務めさせていただきました疾十なつきぃがお送りします\(^o^)/

だいたいの流れはえーちゃんが言ってくれた通りなんで割愛しますが、
いちばん思い入れが強いのはなんといってもチャイパラ!

女子11人で一生懸命練習してきました。
最後のポーズがバッチリ決まった時には思わず涙がホロリ…(・ω;)///

MCをさせてもらったのも良い思い出ですo(^-^)o



…とまあ、いくら書いても書ききれないくらいにいろいろあったんですが(笑)
何はともあれ、最高のステージで1年の締めくくりをすることができました!
ステージに立ったみんな、100点満点のパフォーマンスができたんじゃないかな♪

お客さんにも楽しんでいただけたなら嬉しいです^^

今年も見てくださる方に笑顔を届けられるようなパフォーマンスを目指して頑張りますよ~!*゜
l_2011工大祭 (36)




以上、えーちゃん&なっちゃんでお送りしました!

ありがとうございましたー(^3^)/
  1. 2012/02/05(日) 14:26:52|
  2. 出演
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<横浜遠征の報告!! | ホーム | 福岡県こどもの集い>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cdr21.blog21.fc2.com/tb.php/316-9b77b8c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


プロフィール

田川創作炭坑節CDR21

Author:田川創作炭坑節CDR21
年齢:18~30ぐらい
誕生日:9月30日
連絡先:cdr21.info●gmail.com
(スパム対策で@を●にしています)


 福岡県の田川市にある福岡県立大学と飯塚市にある九州工業大学情報工学部の学生と、若干の社会人からなるサークルです。

 「月が~出た出た~♪」でおなじみの炭坑節は、九州福岡の田川市生まれ。

 その炭坑節を自分たちの手で現代風にアレンジした「創作炭坑節」を踊っています。

 創作炭坑節によるパフォーマンスを通じて筑豊の元気を呼び戻そうと日夜活動にいそしんでいます。


公式ホームページ


CDRのことがよく分かる?CDRのイントロダクションはこちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する