田川創作炭坑節CDR21のオフィシャルブログです
出演の感想やCDRの裏話的なことを書いていく予定
CDRファンは要チェック!!
いろんなメンバーが更新していきます!

出演情報はこちら

新入生歓迎会のお知らせ

こんにちは、もしくは初めまして!!

1年生ルーキーから進化して、2年生になります(・ω・´)
士艶のなつきです!


このブログを読んでいるあなた!
そう…あなたです!
あなた…もしかして、新入生の方ではありませんか…!?

…ブログ愛読者の方はすみません、スルーでお願いします…。

パンフレットやサークル紹介冊子を受け取って、CDR21に興味を持ち、このブログまでたどりついた新入生のあなたに!
4月15日にある、新入生歓迎パーティーのお知らせです!!!


●日程:4月15日(日)
●時間:13:00~(終了予定は15:15頃です!)
●場所:福岡県立大学 学生会館
●参加費:無料(タダです!)
●スケジュール
12:00 九工大生 九工大階段下(バス停近く)に集合
12:30 県大生 県大体育館に集合
13:00 歓迎会スタート
CDRお手製のマーボー丼を食べながら、サークルの先輩や同級生とワイワイ楽しみましょう!
マーボー丼が苦手な方も、おかしを用意していますのでご安心ください!
(…かくいう私もマーボー丼が苦手です…笑)
みんなで楽しめるレクリエーションも用意しています!!
15:15 歓迎会終了
九工大生は九工大まで送迎します!

参加される九工大生の方は、車での送迎があります!
車の手配等の調整をするので、お手数ですが事前に連絡をしていただけると助かります。
なお、九工大から福岡県立大学までは車で30分くらいの距離にあります。

新学期が始まり、夢と希望を抱きながらも、慣れない環境への不安を感じている方も少なくないと思います。
そんな方も、この新入生歓迎会で、不安を期待へと変えてしまいましょう!!
大学生活のベテランの先輩方が、この新入生歓迎に、あなたが来るのを待っています!
みんなで楽しくおしゃべりしちゃいましょう!!

お友だちも誘って、みんなでワイワイ騒ぎましょう!
私たちCDR21のメンバー一同、あなたの参加を心からお待ちしております!

何か質問がありましたら、パンフレットかサークル紹介冊子に書かれている連絡先まで、お気軽にどうぞ!
(よく分からなければ、こちらの掲示板にコメントしてください!)


それでは、『新入生歓迎会 ~なんとなくCDR21を学べるパーティー~』(いま命名)でお会いしましょう!
  1. 2012/04/03(火) 19:45:13|
  2. 新歓
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<練習のお知らせ | ホーム | 蒼組卒業と大学開学記念式典>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cdr21.blog21.fc2.com/tb.php/322-c0b6b2d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


プロフィール

田川創作炭坑節CDR21

Author:田川創作炭坑節CDR21
年齢:18~30ぐらい
誕生日:9月30日
連絡先:cdr21.info●gmail.com
(スパム対策で@を●にしています)


 福岡県の田川市にある福岡県立大学と飯塚市にある九州工業大学情報工学部の学生と、若干の社会人からなるサークルです。

 「月が~出た出た~♪」でおなじみの炭坑節は、九州福岡の田川市生まれ。

 その炭坑節を自分たちの手で現代風にアレンジした「創作炭坑節」を踊っています。

 創作炭坑節によるパフォーマンスを通じて筑豊の元気を呼び戻そうと日夜活動にいそしんでいます。


公式ホームページ


CDRのことがよく分かる?CDRのイントロダクションはこちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する