田川創作炭坑節CDR21のオフィシャルブログです
出演の感想やCDRの裏話的なことを書いていく予定
CDRファンは要チェック!!
いろんなメンバーが更新していきます!

出演情報はこちら

☆川渡り神幸祭☆

こんにちは(*・∀・)

今回は5/19,20に行われました
川渡り神幸祭についてのブログですo(^-^)o

出演担当のゆっきーえりなまきの士艶3人で書いていきます(^O^)/


まず最初は♪ゆっきーです


今年もやってきました!
ルーキーのデビューステージ、神幸祭っ!!

去年私たちも、これが最初のステージだったんだなぁ…。
感慨深かったです(*´ω`*)

そしてそして!
12期メンバー王爽(ワンソウ) 
が、仲間入り
これから一緒に頑張っていくメンバーです!
よろしくお願いしますo(^-^)o


神幸祭スタッフの皆さん、ありがとうございました!

そして、蒼組のかまぁさん、
六年間+αのご活躍おつかれさまでした(≧∇≦)

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

つづいて♪えりなです(*^o^*)

今回の神幸祭一日目は例年とは違って
河川敷の特設ステージにて
踊らせていただきました∩^∀^∩

お客さんとは川を挟んでいましたが
手拍子をしてくださったり最後までじっと見てくださったりして
楽しく踊ることが出来ました☆

帰り際には地域の方や警備の方などなど沢山の方々に

「良かったよ~♪(*^^*)」

というお言葉をいただいて
すごく嬉しかったです(;∇;)

これからも多くの方に喜んでいただけるよう
頑張っていきます(^ω^)

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

最後に♪まきです(^^)

神幸祭2日目は
総踊りに参加しました\(^^)/

CDRメンバーだけでなく、
たくさんの人と大きな円になって一緒に踊るっていうのは
いつもの出演と少し違う雰囲気で
とても楽しく踊ることができたと思います!

正調保存会の方々の躍りも身近に見ることができて
勉強にもなりました(´ω`)


王爽のみんなも
お客さんの反応や声援を感じることができたのではないでしょうか?(*^^*)

あと、話は変わりますが
総踊りのときに真ん中で田川のゆるキャラたちが正調を一緒に踊っていて
とても可愛かったです

これからも
たくさんのお客さんに楽しんでもらえるように
私たち自身、楽しく元気に
頑張っていきたいと思います!!\(^^)/
  1. 2012/05/29(火) 00:16:16|
  2. 出演
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<後藤寺神幸祭 | ホーム | 作兵衛さんから世界、そして未来へ ~記憶の継承~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cdr21.blog21.fc2.com/tb.php/333-99a46cee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


プロフィール

田川創作炭坑節CDR21

Author:田川創作炭坑節CDR21
年齢:18~30ぐらい
誕生日:9月30日
連絡先:cdr21.info●gmail.com
(スパム対策で@を●にしています)


 福岡県の田川市にある福岡県立大学と飯塚市にある九州工業大学情報工学部の学生と、若干の社会人からなるサークルです。

 「月が~出た出た~♪」でおなじみの炭坑節は、九州福岡の田川市生まれ。

 その炭坑節を自分たちの手で現代風にアレンジした「創作炭坑節」を踊っています。

 創作炭坑節によるパフォーマンスを通じて筑豊の元気を呼び戻そうと日夜活動にいそしんでいます。


公式ホームページ


CDRのことがよく分かる?CDRのイントロダクションはこちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する