田川創作炭坑節CDR21のオフィシャルブログです
出演の感想やCDRの裏話的なことを書いていく予定
CDRファンは要チェック!!
いろんなメンバーが更新していきます!

出演情報はこちら

サマーキャンプ

こんにちは、久しぶりにブログかきます。
疾十の、あいりです。
9月23日~24日に、CDR内務部企画の
サマーキャンプがありました♪


ちなみに去年のキャンプもブログ書いていました!
今年はどんな夏の思い出ができたのでしょうか…。

場所は、「福岡県立大学体育館」⇒「大池公園 ふれあいの里」にて♪

内務部は朝から、おにぎりにぎったり
色々準備してましたよ^^アリガトウー!
001_convert_20121123233548.jpg


皆が集合してからまず、県立大の体育館で
バレーボール大会―!
ゆるゆるしつつも、しました。(炎)
003_convert_20121123234249.jpg
ナイスフォローなせいか。

020_convert_20121123234443.jpg
ブロック!通過…!


018_convert_20121123234345.jpg
どこかへ走り出すせいか。

注目はブレブレの人と同時に写っている、周りの人の表情です。(笑)
あらら~~!といった感じ、
伝わってきますでしょうか^^…。

やる気はあるんですが、
あっと思った瞬間には、ボールが床に落ちている。無念!
バレーって難しいです。

プレー中は、皆でカメラをまわして撮ってもらっていましたが、
決定的瞬間を撮ろうと、枚数がバレーだけで160枚近くになっていました(笑)
面白いのばかりでにやにやしながら、写真選びましたよ!

146_convert_20121124002206.jpg
楽しげです^^

024_convert_20121124013326.jpg
踏み出すよっしぃさん。


132_convert_20121124000112.jpg
目立つ壱岐Tシャツ。と、おびえるせーいちさん。

134_convert_20121124013158.jpg

133_convert_20121124003455.jpg

2コマで。息をのむ瞬間です。
ツナさん、ナゾの構え。

しかし、目立ちますね、壱岐T。(笑)

090_convert_20121124003138.jpg
一番汗かいたであろう2人。ナイススマイル!!ジャガーさんすみません…(笑)

088_convert_20121124002953_20121124005103.jpg
記憶では1勝もできなかったチーム…。楽しかったからいっか!



1位のチームには、ハーゲンダッツッ!
166_convert_20121124003713.jpg

2位にはガリガリ君。系?
168_convert_20121124003837.jpg

3位はかき氷

167_convert_20121124003754.jpg


が贈呈されました^^

かき氷美味しかったよー!!
夏と言えばかき氷でしょう。

そして、次は車の旅へ~
途中、道の駅「豊前おこしかけ」に立ち寄り、旅行って感じでした♪


行き先を確認するドライバーさんたち。
KC3X0360_convert_20121124014712.jpg


長い道のりありがとうございました。

そして、キャンプ場「大池公園 ふれあいの里」。
BBQ準備!
177_convert_20121124003926.jpg

195_convert_20121124004027.jpg
ここでも男性陣、火おこしありがとうございました・・・!




その間おしゃべりしたり、
天気も良くておだやかな夕方でしたね。

BBQ~~
206_convert_20121124004202.jpg
201_convert_20121124015501.jpg


肉美味しかった!!
焼きそばも、白いおにぎりも^^

お腹いっぱいでしたー!

その後は、、、恐怖の
肝試し!!


企画側の内務メンバーも下見はめちゃこわかった><
でも、私は可愛い士艶たちと手をつないで嬉しかったです←


肝試しは、

怖がってくれる人も、
222_convert_20121124004459.jpg

229_convert_20121124015823.jpg

221_convert_20121124004416.jpg

218_convert_20121124004249_20121124021038.jpg

228_convert_20121124015733.jpg

226_convert_20121124015549.jpg

冷静な人も
223_convert_20121124004547.jpg

225_convert_20121124004629.jpg


おどかし方にアドバイスくれる人など様々でした(笑)
227_convert_20121124015636.jpg

220_convert_20121124004333.jpg
ともえ毎回登場。(笑)
今回のブログで写ってるで賞、あっという間に第1位です
幽霊役、お疲れさま!

そして、
バレー同様、
肝試しでもせいかが才能を発揮してました(笑)

私も色々試してみました~!
しかし、、脅かすほう、初めてやってみて、
難しいということが分かりました…。
というより、向いていないかも;;(笑)

一方、待ち時間はログハウスでも楽しんでくれていたみたいで…^^
お疲れさまでした!

翌朝は、早起き組でお散歩♪
253_convert_20121124020053.jpg
251_convert_20121124031603.jpg

カモさんにも遭遇しちゃいました

そしてまたもや人におにぎりをにぎらせた私(笑)
アリガトウー!
266_convert_20121124020906.jpg

はみがきタイム!
273_convert_20121124023944.jpg

281_convert_20121124024055.jpg

朝から元気でした~。


おにぎり食べて、集合写真!!
317_convert_20121124024639.jpg


またまた道の駅「豊前 おこしかけ」に立ち寄り、
それぞれにおみやげ買ったりしてました^^
334_convert_20121124024417.jpg

336_convert_20121124031703.jpg

332_convert_20121124025032.jpg


楽しかった!


そんな1泊2日のサマーキャンプでした。
夏休みの最後で楽しい思い出できたでしょうか。。。
楽しい思い出を胸に、秋からがんばろー!という企画でした!
みんなの仲も深まったことでしょう^^
内務部の皆さん、協力してくれた皆さん、参加してくれた皆さん
本当にありがとうございました。
私自身もすごく楽しかったですっ。お疲れ様でした

では、また、来年…☆

315_convert_20121124024731.jpg
  1. 2012/11/24(土) 01:48:19|
  2. 遊び
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<穴生まつり | ホーム | さぁ、みんなで炭を掘れ!~TAGAWA Coal mine Festival ~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cdr21.blog21.fc2.com/tb.php/350-8af35209
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


プロフィール

田川創作炭坑節CDR21

Author:田川創作炭坑節CDR21
年齢:18~30ぐらい
誕生日:9月30日
連絡先:cdr21.info●gmail.com
(スパム対策で@を●にしています)


 福岡県の田川市にある福岡県立大学と飯塚市にある九州工業大学情報工学部の学生と、若干の社会人からなるサークルです。

 「月が~出た出た~♪」でおなじみの炭坑節は、九州福岡の田川市生まれ。

 その炭坑節を自分たちの手で現代風にアレンジした「創作炭坑節」を踊っています。

 創作炭坑節によるパフォーマンスを通じて筑豊の元気を呼び戻そうと日夜活動にいそしんでいます。


公式ホームページ


CDRのことがよく分かる?CDRのイントロダクションはこちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する