田川創作炭坑節CDR21のオフィシャルブログです
出演の感想やCDRの裏話的なことを書いていく予定
CDRファンは要チェック!!
いろんなメンバーが更新していきます!

出演情報はこちら

「会社設立10周年記念祝賀会」

ハイ、ど~も! はじめまして、こんにちは!!(^-^)/

文化研究室長のフクイエでございます。実は私...ブログ初登場でございまして。(^^;)
年とも不慣れな文章かもしれませんが、暫しのお付き合いを...と願います。(笑)


さて! 今回はですねぇ、11月2日(若干掲載が遅くなりスミマセン...)に行われた「会社設立10周年記念祝賀会」の出演についてお届けします!!


今回の演目は、正調よいさ煙突 の順番でした。(^^)

まずは正調炭坑節
これはもうお馴染みの曲ですので、会場のお客さんも手拍子や中には一緒に踊ってくれた方もいらっしゃいまして、最初から会場は盛り上がりました♪

続いて、2曲目のよいささのよい節
これは我々CDRの代名詞とも言える曲です。 会場の温かい応援を受けながら、メンバーも元気いっぱいに踊らせて頂きました~!o(>▽<)o

我々のパフォーマンスも2曲終わり、会場いっぱいの応援を受けながら最後は煙突百年物語
2曲目のよいさとは一味違った力強いパフォーマンスを披露させて頂きました!

そして、煙突百年物語の演目が終わるや否や!

な、な、な、何と!!!!!

会場の皆さんから「アンコール! アンコール!!」の声がっ!Σ(゜▽゜)
いやぁ~~、本当に有難うございます~。m(_ _)m

その声に応えまして、最後はメンバーもお客さんも一緒に、会場目一杯の大きな輪になって正調炭坑節を踊らせて頂きました!!

踊り終わった後は拍手喝采の嵐!
会場がまさに一つになった瞬間でした。(笑)

終始、暖かい声援や拍手を頂きまして、有難うございました!m(_ _)m
これからも皆様に喜んで頂けるように、我々CDRも頑張って参りたいと思いますので、応援の程宜しくお願いします!o(>▽<)o

以上、文化研究室長のフクイエがお送りしました~!
  1. 2012/12/02(日) 18:17:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<コールマインフェスティバル初日 | ホーム | ナイスです表彰式>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cdr21.blog21.fc2.com/tb.php/354-3c626565
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


プロフィール

田川創作炭坑節CDR21

Author:田川創作炭坑節CDR21
年齢:18~30ぐらい
誕生日:9月30日
連絡先:cdr21.info●gmail.com
(スパム対策で@を●にしています)


 福岡県の田川市にある福岡県立大学と飯塚市にある九州工業大学情報工学部の学生と、若干の社会人からなるサークルです。

 「月が~出た出た~♪」でおなじみの炭坑節は、九州福岡の田川市生まれ。

 その炭坑節を自分たちの手で現代風にアレンジした「創作炭坑節」を踊っています。

 創作炭坑節によるパフォーマンスを通じて筑豊の元気を呼び戻そうと日夜活動にいそしんでいます。


公式ホームページ


CDRのことがよく分かる?CDRのイントロダクションはこちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する