田川創作炭坑節CDR21のオフィシャルブログです
出演の感想やCDRの裏話的なことを書いていく予定
CDRファンは要チェック!!
いろんなメンバーが更新していきます!

出演情報はこちら

鎮西校区の夏祭り

夏休みもCDRは元気一杯に活動しております!


この日8月25日の出演は二本立て♪

そのうちのひとつ、鎮西校区の夏祭りに行ってきましたぁー☆

今回初めて、演者ではなくお供というカタチで参加したのですが(授業を抜け出して"笑")、客観的に自分達の踊りを見ることができて☆新鮮☆でした。

結果思うトコロはちょこちょこっとありました…が!

当然??のことながらアンコールをいただき、即興の「YOISAさのよい節」講座まで行って…

最後は小さな子どもを含めたお客さんを巻き込んでのふるぱわーYOISAで幕を閉じました☆


CDRの皆さん、暑い中お疲れ様でした!
見てくださっていた皆様、本当にありがとうございました☆♪


とっても良い雰囲気で、お供の自分も…何だか幸せな気分になれました~!
☆-(≧∀≦)/


CDRはこれからも皆様を楽しませるべく、日々精進して参ります!!

by スエ
  1. 2007/08/28(火) 11:23:53|
  2. 出演
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<金川サマーフェスタ☆★ | ホーム | 《盆くどきin金川》>>

コメント

末さんお疲れ様でした!
思うとこの原因は自分ですね~( ̄▽ ̄;)
はい、もっと精進します・・・(>_<)
  1. 2007/08/28(火) 13:17:55 |
  2. URL |
  3. じんじゃ~ #79D/WHSg
  4. [ 編集]

鎮西も楽しかった!!
まさかアンコールまでもらえるとは…うれしい限りやね☆
  1. 2007/08/28(火) 16:24:08 |
  2. URL |
  3. うきょう@あそびてぇ~!! #79D/WHSg
  4. [ 編集]

ぃゃぃゃ、ありがたいお供、ありがとうございましたm(_ _)m
【わざわざ】授業を抜け出してまでの奮闘ブリ…しかと目に焼き付けておきました☆笑
  1. 2007/08/28(火) 18:14:24 |
  2. URL |
  3. かまぁ #79D/WHSg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cdr21.blog21.fc2.com/tb.php/36-ca4eba3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


プロフィール

田川創作炭坑節CDR21

Author:田川創作炭坑節CDR21
年齢:18~30ぐらい
誕生日:9月30日
連絡先:cdr21.info●gmail.com
(スパム対策で@を●にしています)


 福岡県の田川市にある福岡県立大学と飯塚市にある九州工業大学情報工学部の学生と、若干の社会人からなるサークルです。

 「月が~出た出た~♪」でおなじみの炭坑節は、九州福岡の田川市生まれ。

 その炭坑節を自分たちの手で現代風にアレンジした「創作炭坑節」を踊っています。

 創作炭坑節によるパフォーマンスを通じて筑豊の元気を呼び戻そうと日夜活動にいそしんでいます。


公式ホームページ


CDRのことがよく分かる?CDRのイントロダクションはこちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する