田川創作炭坑節CDR21のオフィシャルブログです
出演の感想やCDRの裏話的なことを書いていく予定
CDRファンは要チェック!!
いろんなメンバーが更新していきます!

出演情報はこちら

2014 サークル紹介(九州工業大学)

こんにちは!

連続で登場しました、健Bのきょうです!
今回は、4月4日に九州工業大学で行われたサークル紹介について書きます。

サークル紹介自体は九州工業大学の500人講義室というところの室内で行われたのですが、外はかなり肌寒かったです...
そんなことを思いつつ、CDR21の出番が来るまで、控え室で流れの確認をしたり他のサークルのサークル紹介を拝見したりしていました。

ついにCDR21の出番となり、よいささのよい節(ショートVer.)を太鼓つきで踊りました!その後、MCが入りサークルの紹介をした後ご飯会の告知をし終了でした。
あっという間に終わり新入生に面白さや楽しさが伝わったか不安もありますが、太鼓の迫力やMCとの掛け合いなどで楽しく見れたのではないかと思います。

その後、たくさんの新入生が練習風景を見学に来てくれたらしく、サークル紹介の成果かなと思いました笑
福岡県立大学でもサークル紹介があると思うので、そちらもうまくいくことに期待!ということで今回の報告を締めたいと思います。

最後まで読んでいただきありがとうございました!
たくさんの新入生がCDR21のメンバーになってくれることを楽しみにしていますヽ(´▽`)/
以上、健Bのきょうでした!!

2014 サークル紹介(九州工業大学)
  1. 2014/04/11(金) 01:01:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<サークル紹介@福岡県立大学 | ホーム | 新入生歓迎ごはん会について>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cdr21.blog21.fc2.com/tb.php/371-90fc5fe5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


プロフィール

田川創作炭坑節CDR21

Author:田川創作炭坑節CDR21
年齢:18~30ぐらい
誕生日:9月30日
連絡先:cdr21.info●gmail.com
(スパム対策で@を●にしています)


 福岡県の田川市にある福岡県立大学と飯塚市にある九州工業大学情報工学部の学生と、若干の社会人からなるサークルです。

 「月が~出た出た~♪」でおなじみの炭坑節は、九州福岡の田川市生まれ。

 その炭坑節を自分たちの手で現代風にアレンジした「創作炭坑節」を踊っています。

 創作炭坑節によるパフォーマンスを通じて筑豊の元気を呼び戻そうと日夜活動にいそしんでいます。


公式ホームページ


CDRのことがよく分かる?CDRのイントロダクションはこちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する