田川創作炭坑節CDR21のオフィシャルブログです
出演の感想やCDRの裏話的なことを書いていく予定
CDRファンは要チェック!!
いろんなメンバーが更新していきます!

出演情報はこちら

穴生まつり

はい、こんにちは☆ここではお初です。

この間の10月6日の穴生まつりについてのほーこくです。

とは言っても全て私の主観なんで、こんなことがあった、くらいにとどめておいてください☆


穴生まつり。

すごいね。

あんだけ皆ハッスルすれば痩せるよ(笑)でも楽しかったー♪

…というのが私の率直な感想。

去年は、まぁ色々あって行けなかったので今年は出てみようかな、という気まぐれ性分が働いて出てみたこのお祭り。

その日のスケジュールは…

16:20セブン~
17:00県大到着&練習~
17:30県大発~
18:30現地到着~
20:00くらいまで休憩~
20:20On Stage!

という流れ。まぁ時間はアバウトですが…。

内容的には、正調→ヨイサ→パラ→田川→穴生まつり(新曲)→アンコールという(更に女の子少ないから、これぶっ続けで)、お逝きなさいといわれているような内容。

ホントのこというと、舞台にでるまで踊るの全然乗り気じゃなかったんです。元々動くの苦手だしね?(笑)

それにこの鬼のようなスケジュール、約一、二ヶ月まともに体動かしてない私にとってはきっと死ぬこと間違いなしなものだし…(笑)

最初聞いたときは今からキャンセルしようか本気で迷いました。


でも、出てよかった。


舞台に出たときの歓声、カミカミのMCで舞台にいる私達をリラックスさせてくれた九工大二年S君、踊っているときの手拍子、きついことがあっても舞台の上では笑顔を見せたAさん。


案の定、踊った後はぐだ~って感じで、ずっと立っておくのがきついくらいでしたが、消えていった体力の代わりに、素敵な思い出がまた沢山増えました。

とっても楽しかった。

皆頑張ったね、また次の舞台も頑張ろうね。

そんな気分にさせてくれる。

穴生はそんなお祭りでした☆


来年、また出れるといいな。

…その時までには、体力つけとこう(笑)

by non
  1. 2007/10/09(火) 22:19:06|
  2. 出演
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<門司にて | ホーム | 赤村にて、、、>>

コメント

ぃゃぁ~穴生!☆☆
うんっ★〃今年も楽しかったぁ\(≧▽≦)丿♪
テンションほんまにアゲアゲで、
お客さんの声援がきもちかったー(^_^)
  1. 2007/10/10(水) 09:27:17 |
  2. URL |
  3. かまぁ #79D/WHSg
  4. [ 編集]

穴生の方々はホントにパワフルムキε=┗(`・∀・´)┛=3ムキ
ここ何年もCDRを呼んでいただき,
しかも我々を喰わんばかりの盛り上がり♪
それに負けじと我らもテンションMAX*★*―ヾ(o´□`o)ノ―*★*
気づけば出演が終わり
帰りに恐ろしい疲労感に襲われる・・・
やっぱり体力が必要ね♪
皆さんの今年1,2を争うかもしれないテンションの高さを写真におさめられなかったことが・・・しょ━━(。´-ω-`。)━━ ぼぉぉぉん
  1. 2007/10/10(水) 22:24:10 |
  2. URL |
  3. うしろ@カメラ小僧 #79D/WHSg
  4. [ 編集]

えぇ!カミカミですとも!カミカ…。
ホント、まだまだですな(_ _;)
楽しかったけど☆
しかぁし!チャンスとお許しさえいただければ何度でも
MCに挑戦するんだゼ!えぇこら。
  1. 2007/10/11(木) 19:47:56 |
  2. URL |
  3. スエ #79D/WHSg
  4. [ 編集]

お疲れ様です!!
穴生祭り盛り上ったようでなによりです\^o^/
来年は穴生の方に顔を出したいです。
  1. 2007/10/12(金) 13:50:28 |
  2. URL |
  3. うきょう@㈲餅は餅屋 #79D/WHSg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cdr21.blog21.fc2.com/tb.php/41-c2a8aff3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


プロフィール

田川創作炭坑節CDR21

Author:田川創作炭坑節CDR21
年齢:18~30ぐらい
誕生日:9月30日
連絡先:cdr21.info●gmail.com
(スパム対策で@を●にしています)


 福岡県の田川市にある福岡県立大学と飯塚市にある九州工業大学情報工学部の学生と、若干の社会人からなるサークルです。

 「月が~出た出た~♪」でおなじみの炭坑節は、九州福岡の田川市生まれ。

 その炭坑節を自分たちの手で現代風にアレンジした「創作炭坑節」を踊っています。

 創作炭坑節によるパフォーマンスを通じて筑豊の元気を呼び戻そうと日夜活動にいそしんでいます。


公式ホームページ


CDRのことがよく分かる?CDRのイントロダクションはこちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する