田川創作炭坑節CDR21のオフィシャルブログです
出演の感想やCDRの裏話的なことを書いていく予定
CDRファンは要チェック!!
いろんなメンバーが更新していきます!

出演情報はこちら

真珠色の革命時代

はじめまして。うりです。
知らない方いっぱいいると思いますが…このようなとこでブロガーさせて頂いてありがとうございます。ペコリン。

さてさて。11月9日金曜日、穂波JUSCOにて。
出ちゃいました出演。
着ちゃいました衣装。
立っちゃいましたステージ。
…2年ぶりくらい?

正調パラよいさ田川(飯塚バージョン)のぶっ続けの2ステージ。
「せっかく踊るなら3曲ぶっ続けがいーな!」なんて言っていたのはどこのどいつだい。私だよ。

…2年ぶりでこの充実したステージ。きっとステージ上で足つるか肉離れ起こすかのどっちかにちがいないわ、と思っていましたが、なんとか耐えました。スーパーギリギリなんとか耐えました。
が、MC総代、自らアンコールを促す。
ステキな怒りをおぼえました。嘘です。そうこなくっちゃ☆って思いました。嘘です。酸欠で何も考えられませんでした。

アンコールでは、前列の男どもがステージから飛び降り客席の方へ。総代は歌っていたマイクをステージに向け、みんなで大合唱。なんてステキなパフォーマンスなんでしょう。私好きです。
でも酸欠でした。

ステージが終わる頃には、観客の数もすごい増えてて、中には2回目のステージも見にきてくれた人もいて。ホント嬉しかったです。
でも酸欠でした。

そんでもって、出演後におばちゃんが寄ってきて、「ありがとう、元気をもらいました。」
おいおいおいおい。
ちょっとちょっと、おばちゃん。
そんな言葉もらったこっちが、元気もらっちゃったよ。
気持ち良く酸素吸わせて頂きました。

CDR21って、ステキですね☆


by うり
  1. 2007/12/03(月) 14:54:35|
  2. 出演
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<怒涛の三連part1 西田川高校OB会 | ホーム | コールマイン二日目とまつりふっとうてん>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cdr21.blog21.fc2.com/tb.php/51-9971154f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


プロフィール

田川創作炭坑節CDR21

Author:田川創作炭坑節CDR21
年齢:18~30ぐらい
誕生日:9月30日
連絡先:cdr21.info●gmail.com
(スパム対策で@を●にしています)


 福岡県の田川市にある福岡県立大学と飯塚市にある九州工業大学情報工学部の学生と、若干の社会人からなるサークルです。

 「月が~出た出た~♪」でおなじみの炭坑節は、九州福岡の田川市生まれ。

 その炭坑節を自分たちの手で現代風にアレンジした「創作炭坑節」を踊っています。

 創作炭坑節によるパフォーマンスを通じて筑豊の元気を呼び戻そうと日夜活動にいそしんでいます。


公式ホームページ


CDRのことがよく分かる?CDRのイントロダクションはこちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する