田川創作炭坑節CDR21のオフィシャルブログです
出演の感想やCDRの裏話的なことを書いていく予定
CDRファンは要チェック!!
いろんなメンバーが更新していきます!

出演情報はこちら

工大祭

クールな眼差し~♪ ホットなハート~♪
おれが噂のナイスガイ SHINYAさ
めっぽう強いが女にゃ ウブイ~♪
花も恥じらう夢を~見る~♪
元ネタ知らない人は足下がお留守な人をもっと勉強して下さい。

お疲れ様です! 工大祭も終わり、出演ラッシュも終わりましたね!
この工大祭は秋興祭と同じく、特別な意味を持った出演だと思います。

それはつまり、知っている人に見られる!

それを快感だと思うか恥ずかしいと思うかは、人それぞれだとは思いますが、盛り上がったので良しとしましょう!

毎日あった自主練習の成果は出ましたでしょうか!
中にはフリを間違えた人もいたみたいですが、笑顔で誤魔化せましたか!?

僕は誤魔化したつもりです。

熱いIIZUKA、タバタのかけ声で始まったラブファン、ファンシーアホウドリ、格好良すぎる賑宣組、妖艶(?)なお嬢、密かなファン急増中狐さん、学園祭にぴったりのろめ。
そしてCDRの看板ダンス、よいさ!

衣装の着替えが大変でしたが、何事も無く終わって良かったですね!

老若男女釘付け! ミッキーとトミーのセクシーポーズ。
観客をいろんな意味で沸かせたこうせいとタバタのラブリーフェイス。
突如出現した筑豊の不良、じんじゃ~withゆーしーしーさん&秋山さん。

工大祭ではこのような普段は見られない踊りがたくさんあって、僕自身見て楽しませてもらいました!

来年は更なるクオリティを求めて、ニコニコ動画で目を肥やした九工大生を沸かせましょう!


PS:風邪で欠席となったしおりちゃん、来年は一緒に踊りましょうね!


by SHINYA
  1. 2007/12/03(月) 15:01:50|
  2. 出演
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<11月出演ラッシュ まとめ | ホーム | いいづかどんたく宿場まつり>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cdr21.blog21.fc2.com/tb.php/56-72f6bfcf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


プロフィール

田川創作炭坑節CDR21

Author:田川創作炭坑節CDR21
年齢:18~30ぐらい
誕生日:9月30日
連絡先:cdr21.info●gmail.com
(スパム対策で@を●にしています)


 福岡県の田川市にある福岡県立大学と飯塚市にある九州工業大学情報工学部の学生と、若干の社会人からなるサークルです。

 「月が~出た出た~♪」でおなじみの炭坑節は、九州福岡の田川市生まれ。

 その炭坑節を自分たちの手で現代風にアレンジした「創作炭坑節」を踊っています。

 創作炭坑節によるパフォーマンスを通じて筑豊の元気を呼び戻そうと日夜活動にいそしんでいます。


公式ホームページ


CDRのことがよく分かる?CDRのイントロダクションはこちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する